こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんに海外でバンド作ってほしい
NUMCW-#434952
NAMEこれ
DATE2012/10/23 02:15
たとえばエアロスミス、ローリングストーンズ、ボンジョヴィのような
バンドを海外メンバーで作ってボーカルが稲葉さん
アルバム出したら絶対買いますが皆さんどう思いますか?
葉浩志
B'zでいいじゃん
今でさえドラムとベースが外国人なんだから
わざわざ新しくバンド組む意味がない
あと稲ソロのen?のバンドメンバーもほぼ外国人だったし
CW-#434953 タマ 2012/10/23 06:45
B'zじゃ何か不満なのでしょうか?
CW-#434954 foo 2012/10/23 08:07
やめてほし〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
CW-#434955 CM 2012/10/23 08:19
もちろん買います。
エアロスミス、ローリングストーンズなんて特にB'zが尊敬してきたアーティストですし、コラボみたいな感じにできたら素敵だなと思います。
CW-#434957 チャールズ 2012/10/23 08:38
なんか突拍子もないこと考えますね・・・
稲葉さんと松本さんはあれで上手くやっているはずです。
松本さんが海外のミュージシャンとバンドを組むことはあるかも知れませんが、
稲葉さんの良き理解者はなかなか現れないでしょう。
上手く説明できませんが稲葉さんは海外のミュージシャンと比べてちょっと少年っぽい感じがするような気がします。(精神的にはではもちろんなくて外見的に)
あと、日本でここまで人気、特に女性に人気がある、ってことは、海外のミュージシャンと働く場合、マイナスに作用すると思います。ミュージシャン嫉妬深いですから。
というわけで、やはり松本さんあっての稲葉さんであると。

でもCD出たら買いますけどね。
CW-#434962 一茶 2012/10/23 09:33
もちろん買いますよ!
Slashとの共演が記憶に新しいですね。
ちょくちょく色んな作品に参加してほしいです。
日本での活動が減るから嫌と言われますが
純粋に嬉しいです!

万が一にでもあり得ないですけど
Jeff Beckの作品に参加出来ればなぁと思ってます。
結構ライブやCDで松本さんがカバーしてますし。
松本さんも稲葉さんもインタビューでやるんだったら
Jeff Beckと確か言ってたような…多分冗談かな(笑)
CW-#434987 HIRO 2012/10/23 18:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved