こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ファンレター
NUMCW-#434971
NAMEいなちゃん
DATE2012/10/23 15:00
今回のエクストラでファンレターを書かれた方でお返事が来た方いらっしゃいますか? 稲葉さんからのお返事は競争率が高いと聞いたのですが・・・
葉浩志
昨日、Barryからお返事きました〜!ちなみに武道館でお手紙を出しました。

Barryはお返事をくれるのが早いと訊いたので、稲葉さんはもうちょっとかかるかもしれませんね。

ファンレターBOXの中をのぞくと、やっぱり、他のメンバーより稲葉さんのBOXがダントツに山盛り状態だし、ちゃんとお手紙も読んでくれているので、時間がかかるのだとおもいますよ。

お手紙をくれた人全員にお返事を書くことはできないでしょうし、期待せずに待っているほうがいいかもしれませんね(^_^;)

お手紙を出されたのであれば、お返事がくるといいですね!
CW-#434973 ivy 2012/10/23 15:12
私は二人に書きました。
稲葉さんは確かに山盛りでしたねw
初レターなので、ファンレターについて調べてみると、
2週間くらいで返事が来たという書き込みをみたことがありますよ。
CW-#435015 匿名 2012/10/24 15:24
本編の方で出した分ですが、ロサンゼルスの消印でお二人からお返事を頂きました!
これで運を使い果たしたのか、エクストラはハズれまくりです…
CW-#435040 ミル 2012/10/25 00:02
今日、EXTRA大阪公演の時に出したファンレターのお返事を、松本さんから頂きました。本当にお忙しい中でファンレターに目を通して頂けるだけでも有難いのに、お返事もらえるなんて夢のようです。
まだライブから日にち経ってないというのに。
大事にしたいと思います。
CW-#435145 MGM2 2012/10/31 23:12
私は今まで稲葉さんだけ何故かお返事来ないんですよね。
忙しいのは充分承知ですし、何かもう、運だなぁ〜って思う様になりました。

宮城ライブにてファンレターを出しました。

そして本日、ポストに2枚の見覚えあるハガキが…

見ると、何と… 稲葉さんとバリーさんからでした。
見た瞬間、テンションヤバかったです。
もう家宝行き決定です!
CW-#435180 きいろ 2012/11/05 18:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved