こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】立ち見
NUMCW-#435003
NAMEきい
DATE2012/10/24 01:49
今回の立ち見はいつものアリーナと思い込んでいたのですが・・違いますか?
本当に席はないのかな。
Broが早めに会場に入って場所を確保したいといってるのですが・・。
席順はコードを見せる(渡す?)時に決まるのですよね?
早い者勝ちじゃないような気がするのですが。
葉浩志
立見は、ライブハウス等で言うオールスタンデングでは無いですよ。
大阪城ホールの立見は、2Fスタンドの一番後ろおそらく22列あるさらに後ろの通路での立見になります。さらに、スタンド指定席22列の床と同じ高さの為、見難いです。22列の人の間からしか見えません。
その覚悟で言って下さい。
入場は、整理番号順で大阪城ホールの場合は1000番程度あるかと思います。遅れて入場すると、先ほど言った22列の後ろの空間にさらに何列もできますから、立見の1列目で見ないと非常に見えにくいです。
音を聞くだけのつもりで行きましょう。
CW-#435004 ひろ 2012/10/24 06:58
つまり早く行かないと後ろになるってことですか・・。
整理券順だったんですね。
では早く中に入らないと・・・。
CW-#435007 きい 2012/10/24 11:12
おそらく、開場時間前から立ち見のための列(整理番号順)ができると思うので、それに並ばないとだめですよ!
私は経験が無いので違ってたらすみません。
CW-#435009 orange 2012/10/24 11:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved