こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】引っ越しが嫌な時に…
NUMCW-#435010
NAME匿名
DATE2012/10/24 13:27
来月に父の実家に引っ越ししないといけないのですが、
産まれて22年ずっと住んでいた家から引っ越すのはと
辛いです。
それに、父の実家には祖母が1人で住んでいるのですが
認知症で、私の母も鬱病にかかっていて精神的にキツいです

こんなときにおすすめのB'zの曲を教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。
葉浩志
私なら辛いときにEasy Come,Easy Go!を聴いて自分を励まします!
CW-#435017 TM 2012/10/24 16:43
私は躁鬱病なのですが、「光芒」とかよく聴きますね。「MOVE」も良いですよ。認知症は昔介護の仕事をしていました。ホント大変ですが、デイケアとかヘルパーさんとか頼んで、自分ひとりで抱え込まないようにしましょう。
CW-#435018 ヒナノ 2012/10/24 17:17
変でしょうね。境遇が少しに似てるので気持ちがわかります。 Wonderful Opportunity ?u甘えたいね ぬぎたいね ツラい想いしないのはダサイね素通りしたいけど?v の所で僕はハッとします。 シンパイナイモンダイナイナイナイザッツライって所も面白いですねw
CW-#435023 ぶーちゃん 2012/10/24 19:46
逃がさないで逃げないで 胸の傷みと手をつないで
明日を迎えよう
嫌な問題 大損害 さけて通る人生なら論外 生きてるからしょうがない

シンパイナイモンダイナイナイナイナイ〜♪

て、ことです。
CW-#435033 rikako 2012/10/24 22:25
大変ですね・・・私は認知症の要介護の父親と住んでます。自分自身もこの前乳がんの手術して、放射線治療受けてます。今、私を動かしているのは”MOVE"です。あと、振りつきの曲(恋心とか)をDVD見ながら一緒に踊ると嫌なこと忘れます!
CW-#435051 seiko 2012/10/25 09:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved