こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】本日の大阪公演の・・・
NUMCW-#435044
NAMEイナっち
DATE2012/10/25 06:55
〜大阪公演〜
グッズ売り場は何時からオープンするのかご存じの方、教えて頂けませんか?

ペプシも落選、今回も落選、2012年はとても寂しい年でした(; ;)
せめて、グッズ購入やガチャガチャだけでもしたいですが、
夕方から仕事を入れてしまったので、出勤前に行くことができればと思っています。

自分なりに調べてみたのですがわかりませんでした(**;)

よろしくお願い致します<(_ _)>

葉浩志
確か2時30分からだったと思います。
CW-#435046 やす 2012/10/25 08:27
ツアーサイトのアクセスってとこに書いてますよ。
上の方が応えられてますが、14:30開始です。
http://www.bz-livegym.com/access.html
CW-#435053 kky 2012/10/25 11:29
★やす さん★
ありがとうございました(*^^*)

★kky さん★
アクセスし、見ることができました☆

時間に間に合うか焦ってしまって探しきれませんでした。
B’zファンの方はやっぱり親切ですね☆

なんとか間に合いそうです、
本当にありがとうございました<(_ _)>〜(*^^*)

CW-#435056 イナっち 2012/10/25 12:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved