こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】待ちに待った25日!!!
NUMCW-#435047
NAMEみわっち
DATE2012/10/25 08:53
度を過ぎた心配性で、昨日24日は、「本当に今日は24日?」
「実は25日で、今大阪では、LIVE中かも。。。」とか
バカなことを考えたり、QRコードや免許証を忘れる夢を見たり、
電車に乗り遅れる夢、季節外れの大雪で電車が止まる夢にうなされていました。
でもそんな悪夢とも、もうおさらば!
今日は待ちに待った25日!(ですよね?)
いまだに大阪環状線の外回りと内回りが理解できてませんが、
がんばって会場にたどりついて、初のB’z LIVEを楽しんできます!
周りのノリに合わせるつもりなので、2秒遅れでノッてる人がいたら
私だと思ってくださいね(笑)
葉浩志
B'zLIVEデビューが、このEXTRALIVEで、しかも最終日。会場もスゴイ熱気だとおもいますので、思い切り弾けてくださいね。一生忘れられないLIVEになると思います。
CW-#435050 KIYOE 2012/10/25 09:14
KIYOEさん

返信ありがとうございましたm(__)m
DOMEやスタジアムよりも小さい会場でデビューをしたいと
思っていたので、今回の城ホール当選は夢みたいでした。
いわゆるビギナーズラックなのかも。
他のアーティストでも、大阪の盛り上がりは桁違いなので
すごく楽しみです!!しかもツアーファイナルというオマケ付き!
ぶっ倒れても悔いはありません。
燃え尽きて戻ってきます。
行ってきま〜す!
CW-#435055 みわっち 2012/10/25 11:33
25日ですよ!
なんだか私にとっても似てるので思わず返信しちゃいました!
初ライブですか!それは素晴らしいデビューですね〜
楽しんできてくださいね〜
CW-#435057 びわ 2012/10/25 12:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved