こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビデオ
NUMCW-#435069
NAME
DATE2012/10/25 21:41
さいごのビデオ撮影のいみはどうゆうことなんでしょうか?

なににつかうんでしょう?
葉浩志
大阪行った友達情報で
DVDが出るらしいですよ
1曲のみ。
CW-#435070 お〜 2012/10/25 21:45
大阪城ホールに参戦したんですけど、ビデオ撮影と言われてまったく理解できないんですよ。泣
CW-#435071 あ 2012/10/25 22:04
そりゃあ何に使うか発表されてないんですから誰もわからないですよ・・・
CW-#435072 ror 2012/10/25 23:17
ミュージックビデオの撮影って言ってました。
CW-#435073 ユキ 2012/10/25 23:41
ライブ本編終了後、「大阪でHEATのPV撮影やります。不自然なぐらい盛り上がって下さい。」って178さんが言ってた。今回 予想外の緊急参戦で、奇跡のアリーナ1列目178サイドだったので、このPVだけでなく ライブ自体が映像化商品等になれば、めっちゃ映ってるはずなのでめっちゃ楽しみ。来年の秋にライブツアー?またやるみたい。
CW-#435074 カズ 2012/10/26 00:25
ただ騒いでる客映すだけならイチブトゼンブとかでいいわけだしheatやったってことはheatであることに意味があるってこと。。。
んでミュージックビデオの撮影だとしたらアルバムかベスト発売でheat収録、そのミュージック・ビデオでは?
CW-#435075 あ 2012/10/26 00:25
なんか噂で午前4時にサイトが更新するとゆう噂が、、?
CW-#435076 あ 2012/10/26 01:20
それHEATのリリース確率高まったやん!!!
CW-#435077 lll 2012/10/26 11:32
本編終了後にやったということは、HEATを二回したということですよね?

だとしたらDVDはありえませんよね。普通にリリースのためでしょ!?
CW-#435078 3 2012/10/26 11:36
単にPV用の撮影では?

新しいアルバムにHEATが収録。
その宣伝用の素材にPV撮影という感じでは???

まあ、NEWシングルの2ndにHEATで、特典DVDに今回の撮影したPVってのも
ありかもしれないですけどね。

キムのPVもLIVE映像だったのでかぶせてきた?w
CW-#435079 もう秋 2012/10/26 12:31
>大阪城ホールに参戦したんですけど、ビデオ撮影と言われてまったく理解できないんですよ。泣

見に行っていて、理解できないってどういうこと?
PV撮影に決まってるでしょ!
CW-#435084 ??? 2012/10/26 21:20
大阪城参戦しました。

HEATのPV撮影と言ってましたね。

アルバム楽しみに。 的な事も言ってたので、
C'monのように、恐らくアルバムの特典DVDでそのPVが入る可能性も。
アルバムにHEATが入るなら。

セルフカバーでシングルでリリースするならシングルの特典の可能性がありますね。
CW-#435094 Magic 2012/10/27 15:16
普通に次のシングルかアルバムの特典DVDでしょ
CW-#435101 タマ 2012/10/28 06:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved