こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Rock man
NUMCW-#435082
NAMEキララ
DATE2012/10/26 18:23
先程、母がダイエットDVDを友人から借りてきたんですが
オープニング曲が、Rock manに似ていたから
DVDケースの裏を確認したのですが何も記載されていませんでした。
チョンダヨンのダイエットDVDです。
気付かれた方いますか?
B'zが提供したなんて聞いたことないので・・・・
葉浩志
チョンダヨンさんって本当にいるんですか?まあ、それはいいとして、
誰か確かめてあげてください、としかいいようないですよ。
CW-#435092 チョンチャウワ 2012/10/27 12:31
調べてみたら、チョンダヨンさんってかた、本当にいらっしゃいますね。
まあ、僕には調べようないんで、似てるか似てないかは、自分の胸に手をあてて
よく聴いてみてください。
CW-#435093 チョンチャウワ改めイマジンノーカントリー 2012/10/27 13:01
テレビで何度か出演されて有名な方だといっていました。
女性の方ならご存知だと思われますが・・・・
わかりました。
ありがとうございました。
CW-#435097 キララ 2012/10/27 19:24
チョンダヨンさんのDVD 1枚持ってますが、今、娘の産後の手伝いの為、自宅を離れているので 確認出来ません。  それと、ダヨンさんのDVDは4種類位 発売されているので、私ではちょっと確認のしようがありません。 ごめんなさいね。
CW-#435100 みーお 2012/10/28 00:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved