こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】WOWOW 12・1の放送内容が知りたいです。
NUMCW-#435558
NAME思案
DATE2012/12/02 18:32
12月1日の夕方にWOWOWでB'z特集が放送されたようですが、ご覧になられた方、どのような内容だったか教えていただけませんか?

放送時間が短かったので、9日の特番とは内容が異なると思いますが、気になります。

よろしくお願いします。
葉浩志
WOWOWのスペシャルスポットが、最初と中間と最後の3回。
それから、「Juice」(英語詞)と、「GO FOR IT, BABY」、「OCEAN」のPVが流れました。
PVは全部、途中までです。
それらの合間に、司会のジョン・カビラさんとマナカナさんがおしゃべりをするという感じでした。
全部で10分ちょっとだったと思います。
カビラさん、かなりノリノリで紹介してましたよ。
CW-#435584 クレイン 2012/12/04 19:39
短い時間でしたが、中身は濃そうでしたね。
見たかったですが、内容がわかってありがたかったです。
本当にありがとうございました。
CW-#435586 思案 2012/12/05 07:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved