こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FRIENDS3
NUMCW-#435591
NAME123wan
DATE2012/12/05 23:46
実は密かに今年こそFRIENDS3が出ると期待していたのですが・・・
FRIENDSシリーズはお二人の中ではもう完結したんですかね?

既存の曲をリミックスするという趣旨のミニアルバムシリーズもMARSを最後になくなっちゃったし。今こーゆーアルバム出してもかっこいいと思うんだけどな〜。
葉浩志
むしろどうして期待したのか?
別に何らかの情報が出てたわけでもないのに
CW-#435592 タマ 2012/12/06 06:20
時間が経ち過ぎた。
もう続編はほぼでないでしょ
CW-#435593 あい 2012/12/06 09:37
FRIENDSシリーズは名盤だと思います。
僕も特にこの時期、よく聴きたくなります。

ですが今のB'zがあの続編を作ったとしたら、
全く違うものになりそうな気がします。
決して昔のほうが良かったとかいう意味ではありませんが
なんとなく、繋がらないような気が(笑)

あと、今年iTunes Storeの配信限定で出した英詞リミックスの曲が
もしかしたら昔の、MARSなどのようなポジションになるのでは?と
思いました。
なのでこれからは、企画盤ミニアルバムなどの類は
配信限定でリリースするという感じになるのかもしれないですね。
CW-#435594 takkie 2012/12/06 10:17
本人たちは忘れてる(特にTAK(笑))だけというのと、

配信が一般的になったりだとか
実験作やコンセプト系よりじっくり良いものをというような
B’zの制作スタンスから

そういったものへ関心が向かないのかな〜と。
勝手に思ってますけども・・・まあ有り得るなら聴きたいですね♪
CW-#435623 新たなるカナメ 2012/12/10 00:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved