こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お二人を象徴する漢字
NUMCW-#435628
NAMEshina
DATE2012/12/10 12:50
そろそろ『今年の漢字』が発表されますが、
皆さんはお二人を象徴する漢字は何だと思いますか?

もちろん、稲葉さんは『志』
松本さんは『玲』というのが
代表的ではありますが、
その他にも思いつく漢字はありますか?
特に、今年や来年に因んでいなくても結構です。

実は来年商売を立ち上げる友人(稲葉さんのファン)
に成功祈願の『書』を贈りたくて、
何の文字を書くか悩んでいます。

皆様の知恵をお貸しくださるとありがたいですm(_ _)m
葉浩志
そこはもう『志』が良いのではないでしょうか。
稲葉さんのファンの方に成功祈願として送るのであれば、
字の持つ意味を考えても『志』が最適だと思いますよ。
カッコいい漢字ですし、純粋に『志』をお勧めします^^
CW-#435629 角砂糖 2012/12/10 14:55
「絆」 なんていかがでしょうか
Brotherhoodに収録されてるSHINEが「KIZUNA」って仮タイトルだったのをふと思い出して。
ずっと活動してきた中でファンとの絆を大事にしてきた二人ですからこれが思い浮かびました。

商売においても様々な絆は大事になってくるはずですので。
ただ昨年の震災のことと少し重なってしまう漢字でもありますかね・・・
CW-#435631 青いケータイ 2012/12/10 16:29
角砂糖 さま
青いケータイ用 さま

お礼が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m
やはり『志』も捨てがたいですし
『絆』も素敵な文字ですね‼
参考にさせて頂きます♪
どうもありがとうございました!
CW-#435720 shina 2012/12/15 09:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved