こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MUSIC STATION SUPERLIVE 2012
NUMCW-#435723
NAMEbz
DATE2012/12/15 12:35
MUSIC STATION SUPERLIVE 2012観覧当選した人いますか?一般で、はがきの応募のほうは当選したという情報が全くないのですが。当選した人はいるのでしょうか?
葉浩志
当選したなら一週間前ぐらいには来るはずなので、落選したのかなと思ってます。今年は出演者が豪華なので倍率がかなり上がっていて狭き門ですね。
CW-#435732 TM 2012/12/15 19:56
だいぶ前の話になりますが2004年に一般はがき応募で当選しました。その時はSUPERLIVE当日の2日前に当選はがきがきましたよ!すっかりあきらめていたのですがギリギリで。今年はどうなんでしょうね。
CW-#435739 てくてく 2012/12/16 13:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved