こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ミュージックステーション スーパーライブ 2012
NUMCW-#435813
NAMEkawaguchi
DATE2012/12/21 13:39
今日はミュージックステーション スーパーライブ 2012ですね!ということでみなさんの感想をお待ちしています。
葉浩志
いよいよですね。楽しみです。もう待ちきれん。
CW-#435815 ひさし 2012/12/21 18:26
番組始まりましたね。
19時から見始めたんですが、会場登場前の18時台にB'zのお二人はうつりましたか?
会場入りの風景が流れていたようなので、見ていた方がいらっしゃったら詳しく教えて下さい。
よろしくお願いします。
CW-#435816 ふらじー 2012/12/21 19:24
たまたま見てたテレビでB’zが出ることでテンションあがりました。

ほんとにひさびさです。

震災の時の「さよなら傷だらけの日々よ」「ブラザーフッド」以来じゃないでしょうか?

とにかくうれしいです

早く見たいですが、登場遅そうですね〜
CW-#435817 シンプルサイダー 2012/12/21 19:45
ふらじーさん
出てないです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
CW-#435818 kawaguchi 2012/12/21 19:48
>kawaguchiさん
某所でB'zがタモリさんと少しだけ絡んだという書き込みがあったので、気になってお聞きしました。
返信ありがとうございました!
CW-#435819 ふらじー 2012/12/21 19:56
ふらじーさん
それはオープニングで登場してからのことだとおもいますよ。
CW-#435820 kawaguchi 2012/12/21 20:29
登場は1番目に桑田佳祐さん
2番目にB'zのお二人でした。
新聞に
「5年ぶり出演 B'zの究極ステージ」と
なっているので楽しみです。

CW-#435821 ハナチャン 2012/12/21 20:36
登場時 イチブトゼンブ流れてたけど今日もしかして演奏するのかな はたして新曲の登場はあるのか・・・ それとも、DVD・・・でたあああああ!!!!!!
CW-#435822 のっぽ 2012/12/21 20:58
稲葉さんB'z LIVE-GYM 2012 -Into Free-EXTRAのときとは髪型が違いましたね。
個人的にはあまり好きじゃないです。
CW-#435823 kawaguchi 2012/12/21 20:58
曲はイチブトゼンブと愛のバクダンでしたね
CW-#435824 kawaguchi 2012/12/21 21:00
すみません!初披露だって!!イチブトゼンブ
CW-#435825 のっぽ 2012/12/21 21:01
B'zのライブパフォーマンスは最高でしたが
PAが最悪でしたね・・・残念です。
CW-#435826 mimizu 2012/12/22 01:52
あんなにニコニコ笑顔で、しかもベロ出しまでして楽しそうに歌う稲葉さん、テレビでは初めて見ました。
「幕張ベイベー」はLiveGym感満載でテンションあがりました!
B'zのLIVEに行きたいと思わせる、素晴らしい演奏だったと思います。
終ったあとのタモリさんの笑顔にもほっこりしました。

CW-#435827 けろん 2012/12/22 02:09
演奏はアテフリでしたが(松本さんがグリス入れたところでその音がしなかったり、シェーンがシンバル叩いてるところで鳴ってなかったり)、1回のTV出演用に、わざわざしっかりアレンジしてオケを作って持ち込んでるのって凄いサービス精神ですよね。
CW-#435828 そんそん 2012/12/22 03:10
いやー最高でしたね。

イチブトゼンブの2番が始まる直前、
稲葉さんと松本さんが一緒に前に進み出るところがよかったです。
何か「俺たちB’z!」みたいな感じがして(笑)
CW-#435829 よしろう 2012/12/22 04:24
いやー、良かったです。1年分の嫌なこと吹き飛ばしてくれた気がします。あの「愛のバクダン」の時の風船欲しかったです。
CW-#435831 ヒナノ 2012/12/22 07:30
B'zが登場したとたん
なぜかTV画面が、数回真っ暗に
とても焦りました
録画はどうなっているか心配です
稲葉さん、とても痩せたようですね
お二人とも楽しそうで
見ていて私も、楽しくなりました
松本さんの素敵な声が聞ける
あの曲も聴きたかったです
CW-#435832 うろこ姫 2012/12/22 07:40
松本さんや稲葉さん曲にアレンジを加えてかなりよかったです。 愛のバクダンのギターみたら当て振りではなかったような よくわからないけどいい演奏でした。
CW-#435833 masa. 2012/12/22 07:51
笑顔がすごく素敵でした。
一般ウケするイチブ&愛バクを選ばれたのは良かったと思います。
B'zのお二人も会場も楽しそうでしたね。
いつメリは、トリ桑田の白い恋人の為、やめたんですかね。

稲葉さんのヘアースタイルは、額を出さない方がいいと思いましたが・・・
歳を感じました(泣)でもイケメンすぎ〜!!!
25周年ライブ、楽しみです。
CW-#435834 キララ 2012/12/22 08:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved