こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zの現在の力
NUMCW-#435853
NAME
DATE2012/12/22 19:19
5年ぶりのスーパーライブを終えて、皆さんはB'zの歌唱力や演奏力をどう感じましたか?
葉浩志
それはもう、進化し続ける音楽です!
来年の25周年ツアーが益々楽しみになりました(^o^)
CW-#435856 B'z Daisuki 2012/12/22 21:05
上には上が居ますが、相変わらず高いレベルだと思います。昨夜のパフォーマンスにも満足しました。
25年の中でいちばんいい状態かは正直わかりません。
出来るだけ維持し、出来ることなら進化させていただきたい。
ファンの私たちを、良かったねじゃなくて、さらに良くなったねって唸らせられるようになっていってほしい。それだけです。
CW-#435857 100’s 2012/12/22 22:48
日本には間違いなくいないよ。耳付いてる?
CW-#435860 上なんて 2012/12/23 01:52
最高でした‼

特効とか音とか微妙でしたが、
兎に角稲葉さんのオーラがハンパなかったです。

僕は常々思うのですが、B'zは今が最高ですね〜。
CW-#435861 ロビン 2012/12/23 10:07
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#435864 ゆめ 2012/12/23 16:10
正直、歌唱力や演奏力などについて語るのは
B'zに関してはもはや必要ないでしょう。。。
あのスーパーライブを観て、そう感じました。

一瞬にして幕張がLIVE-GYMになってた・・・

オーラがハンパないです。画面からビンビン伝わって来ました。
とにかくもうそれだけで、大興奮です。
2曲終えて、もっとちょーだい!って思ったし(笑)

B'zは「いつだって今が最高」なバンドだと思います。
CW-#435866 takkie 2012/12/23 16:45
ダウンロード禁止法が出来てから、色々と厳しくなっています。皆さん気をつけて下さい。
CW-#435871 nanashi 2012/12/24 00:12
「今が最高」!!ほんとそうおもいます! 長年聴いていても「昔の方が・・・」とはかんじません。 とまらないお二人から毎度勇気を頂いてます。
CW-#435875 のっぽ 2012/12/24 13:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved