こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビビる大木
NUMCW-#435888
NAMEshow.w
DATE2012/12/25 06:48
昨日、日テレで様々な国の人がJPOPを歌ってNO.1を決める、という番組をやっていました。その中でいつメリを歌った方がいまして、歌はかなり上手かってです。
それはいいのですが曲が終わった後ビビる大木がコメントで「もうこの曲あげます!あなたの持ち歌です!」と発言していてむしょうに腹が立ちました。
普段芸人がB'zをいじっても何とも思わないのですが、昨日ビビる大木はムカつしました。お前の曲じゃないだろうと…。まぁ大袈裟なコメントをしたかったんだと解釈してますが。見られたかはどう思いました?
葉浩志
見てましたよ
むかつきはしなかったけど
「駄目駄目!あげちゃ駄目〜!!、B'zのだから」と
一人で突っ込んでました
CW-#435889 うろこ姫 2012/12/25 07:21
激しく同意です。
お前が言うな!と突っ込みました。
CW-#435892 papa桃 2012/12/25 10:29
その程度で腹立ってたらテレビなんて見てられないでしょ。
馬鹿にしてるわけでもないのに。
ケツの穴が小さいと思います。
CW-#435895 toku 2012/12/25 10:59
心が狭いな〜
あの外人さんが上手かったから嫉妬でもしてるの?
むしろB'zを歌ってくれて感謝やけどね
CW-#435899 万華鏡 2012/12/25 12:38
まあ、客観的に見てちょっと軽率な発言。でもオンエアされたんだからばりばりウケ狙いですよ。

ファンがムキになることでも、それを見て心が狭いだの言うことでもないでしょう

CW-#435903 のっぽ 2012/12/25 13:30
私も一人で突っ込み入れてましたが、そんなにムッとはしませんでしたよ

それより、なぜその曲を選んだのですか?の質問に ‘世界にクリスマスソングはたくさんあるけど、この曲が一番いい”みたいな事言われてましたよね
そっちの方が嬉しかったです
CW-#435905 kei 2012/12/25 13:39
いや、みなさんの仰る通り気にする事はないと自分でも思いました。
ただ、真顔で言うもんだからイラっと来ちゃいまして…。
歌ってくれた方は本当にうまかったし、いつメリを世界一かっこ良いクリスマスソングと言ってくれたのは嬉しかったです!
普段芸人がB'zをいじったりするのはむしろ喜んでるんですがね。

関係ないですが小倉のコメントも聞きたかったですわ。
CW-#435922 show.w 2012/12/25 20:48
このサイト芸能関係者もみていると思われるからそこらへんで・・
CW-#435924 void. 2012/12/26 12:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved