こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】2013年開けましたが
NUMCW-#435965
NAME絶対(的)
DATE2013/01/01 00:36
更新はなかったですね。

B'zさんからの新年メッセージを聞く限り、25周年なのでDVDだけでは終わらないとは思いますが・・・
とりあえずまずはDVDを見て。
などとおっしゃっております。

やはり、ELEVENのDVD発売後までなにもないのです

するとLIVEツアーはそれ以降に発表。
するとライブは早くて夏からです。
B'zのお二人はEXTRAでツアーで25周年は来年の9月までとおっしゃっていたそうです。
つまりほとんどツアーもないということです。

今年は私は全米もEXTRAも行けませんでした。
今年新しいもののリリースは「GO FOR IT BABY」のみでした。
あとはベストや既存曲の英詩化なのであまり嬉しくありません

とにかく今まで16年という間ファンをやってきましたがここまでリリースもなく、LIVEもないのは悲しすぎます。
年齢ゆえのペースダウンにしてもさすがにガクンとペースが落ち過ぎではないでしょうか?

かなり寂しいです
葉浩志
なんか久しぶりにB'zのサイトをみたらflashplayerなしで見れるようになってますね。iphoneで見れるようになったのは、ちょっと嬉しいですw
CW-#435967 ななななぁ 2013/01/01 00:50
まあ恨み辛み書かないで
気長に待ちましょう。

B'zは裏切りませんよ
CW-#435969 BRZ 2013/01/01 00:57
まさか明日の朝刊にデカデカと新情報が載ったり^_^
CW-#435970 ULTRAまりん 2013/01/01 01:05
まぁそうです
確かにリリースも中々ないですし、ライブも日本に住んでいる私たちにとっては行きにくいですし、そろそろか?そろそろか?と25周年始まった9月21日にから待っているのですが、けっこう限界は来ています。

みなさんそうなんじゃないでしょうか。

さすがに過去のDVDとかに頼らず今のB'zを見せてほしいです。
CW-#435972 澤穂希 2013/01/01 02:10
4月になってから情報解禁じゃ遅すぎるからもっと早く出ますって。
ライブの回数は多くはなくても、規模自体は派手にやるでしょうし楽曲も既にスタジオで録ってるみたいだし、正月休み明けたらまた制作に励むでしょうよ。
稲葉さんの言葉はとりあえずってだけの意味なのに何故発売後まで新情報が出ないとなるんだかわかりません。
25周年で稼ぎ時なのに働かないわけないでしょう。
もう少ししたらライブの日程考えたり、今の状況なんて忘れてますよ。
CW-#435973 こうべをたれるいなばかな 2013/01/01 02:26
今日発表があると思い込んで、
なかったからガッカリしてるだけですよね。
勝手に決めつけちゃダメですよ。
そんな筋書き通りに行ってもあれですしね。
とりあえず次の楽しみは一月の会報ですかね。
CW-#435974 ai 2013/01/01 02:37
ぼやきたくなるお気持ちは
よーく分かりますが
ここはひとつ今月月発行の
会報を楽しみに待ちましょう♪
CW-#435975 しろうさぎ 2013/01/01 09:58
25周年盛り沢山だけど翌年は音沙汰なし、よりは少しでも毎年活動してくれた方が嬉しいです。だから気長にアルバムを待ちます。
CW-#435976 べず 2013/01/01 14:57
新年早々ぐちぐちと暗いやつだな
CW-#435977 投票 2013/01/01 15:53
16年もファンならそれなりにいい歳なんだから新年早々くだらないこと言わず掃除でもしとけ。新年からあんたのくだらない愚痴にコメントしてる方にお礼言ったほうがいいよ
CW-#435979 万華鏡 2013/01/02 00:50
ペースが落ちたらファン辞めるのかな?
CW-#435980 佳 2013/01/02 01:06
CW-#435941 losing control(210.20.83.102)
CW-#435965 絶対(的)(210.20.83.102)

スレ主さんは他スレで「2013年予想スレ」を立てた方でしたか。
名前を変えてもスレの流れが反発的になっている点は何故なのか・・・見直すべきかと。
CW-#435982 S&W 2013/01/02 18:51
やっぱりそうでしたか。僕もそうかと思いました。確かにコメントが反発的になっている点を考え直したほうがいいですね。
CW-#435983 k 2013/01/02 21:08
こういう時に気長に見守るのがファン
CW-#435984 Venture 2013/01/03 14:22
最愛の者からは いつかたよりがくる希望を秘め 何も待たないで 一寸先はX
CW-#436040 hichitako 2013/01/07 17:05
増田さんが「2013年、催しテンコ盛りな予感にワクワクドキドキo(^-^)o」って言ってますよ!期待しましょう!
CW-#436063 もっちゃん 2013/01/11 23:59
思いどおりにならないとわかるとすぐに 冷めて飽きて捨てる
CW-#436069 のっぽ 2013/01/12 21:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved