こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】これどなたか訳して下さい。
NUMCW-#436019
NAMEななし
DATE2013/01/04 20:20
http://twitter.com/bz_xxv/status/287114733973291008/...
葉浩志
これほんとのやつ?
もしそうならすごいことかいてない?
5大ドームツアーに、ニューアルバムに、
それとは別にMixture?のようなコンピレーションアルバムに。
ファンの望んでることほとんど書いてる。
信じがたい。
CW-#436020 ビリビリ 2013/01/04 20:51
これは私がフォローしているB'zのファンの方のツイートです。
CW-#436021 ななし 2013/01/04 21:07
どこの記事だろうなぁ。まじだったらうれしい。
CW-#436022 as 2013/01/04 21:30
でも読んでみたら、2012年の12月24日にツアーの告知があるだろう。って書いてない?その時点でガセかな。
CW-#436023 as 2013/01/04 21:35
コレ元はファンサイトのものだからニセモノだよ
CW-#436024 17811 2013/01/04 21:35
CW-#436025 as 2013/01/04 21:44
考えたんだけど、この英語の記事は右下の写真の記事をもとに書いたものだから、英語の文章より、この右下の記事が大切なのでは??
CW-#436026 as 2013/01/04 22:11
ラフ案とはいえ2012年を今年と言っているという事は、既に記事が公式に出たはず。
なら誰かしらファンが見つけるのに話がないという事はこの記事が作り物か、情報漏れでストップがかかり延期になったなどが考えられます。
アルバムやドームツアーは想像がつきますが、コンピレーションアルバムってのがあったらとは思う。
でもこの程度の話で一喜一憂はしません。さして驚く情報ではないから。
これがツアー日程や新曲情報が回ってきた、なんてのならもしやとは思うけどね。
CW-#436027 こうべをたれるいなばかな 2013/01/04 22:39
英語の記事
→11月10日の記事だから、映像作品のリリースの予測はあててることになる。
ただ11月24日LIVE告知の予測ははずれてる。
日本語の記事
→今まで写真付きのリークはほぼあたってる。OCEANのときの本屋への告知FAXしあり、SLSのときのペプシの会議のプレゼン用紙しかり。
ただ、去年出す予定の記事のラフ案っぽいからなんで去年出されなかったか疑問

CW-#436028 あ 2013/01/05 10:17
不思議ですねぇ。でも、もしそうだったら・・・と思うと嬉しい☆
CW-#436029 あらららランドセル 2013/01/05 10:20
これけっこう前に2ちゃんで見ました。
結局何にもなかったですけどね。
CW-#436031 マッシュ 2013/01/05 17:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved