こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】去年のカレンダーの使い途
NUMCW-#436041
NAMEyas
DATE2013/01/07 20:53
去年のカレンダーから2013年のカレンダーに掛け替え、古いカレンダーを捨てようと思ったのですが、なんかもったいない気が・・・。
古いカレンダーなんて持ってても意味がないし、思い切って捨ててもよいのですが、上手く再利用してる方いらっしゃいますか?
葉浩志
リサイクルに出します。上手く再利用しています。
CW-#436044 グレ 2013/01/08 08:12
私は全部本棚に入れて保管してます。
CW-#436047 2代目バナナ 2013/01/08 15:27
投稿主です。
蛇足ですがカレンダーとはもちろんB'zオフィシャルカレンダー(壁掛け)のことです。

持っとくならそのまま保管するしかないんでしょうね。
CW-#436048 yas 2013/01/08 16:58
好きな画像をPCに取り込んでファイルに保存。
CW-#436049 C' 2013/01/08 16:59
オフィシャルの分ですね。私は1992年からずっと捨てないで持ってます。
今年の分と以前の分4・5年まとめて掛けてます。
例えば、2013・2010・2007・・・というように。
来年は、2014・2011・2008・・・てな感じです。
昔の分は『あ〜この写真なつかし〜〜〜!』てな感じになりますよ。

捨てないで下さいね。
CW-#436050 naniwopara 2013/01/09 20:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved