こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】slash feat ~
NUMCW-#436045
NAMEnana
DATE2013/01/08 12:31
slash feat 稲葉浩志の時のスラッシュの伊藤正則さんのテレビ出演への映像を見たのですが、あの時の稲葉さん 近年一番くらいのかっこよさだったので、
恥ずかしながらどうしても写真に残したいんです。ソファーに2人で座って何か見てるところが自然体ですごく素敵だったんです。画像自体があまり鮮明ではないですがニコニコで流れてるのを写真として保存してる方いませんか?twitpicでも探したのですが、見つけられませんでした。
めざましテレビの芸能コーナーで流れたのも見逃してしまったので。持ってる方いましたらここにお願いします。厚かましいお願いですが、心やさしい方のアップをお待ちしています。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved