こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】本当にどうでもいいことかもしれませんが
NUMCW-#436074
NAME
DATE2013/01/13 09:19
DVD 2013でググると178ブログさんがトップに表示されました。

どうでもいいことすいません(T_T)
葉浩志
世の中にどうでもいいことなんてないですよ。どうでもいいと切り捨ててしまえば、あらゆることに意味なんてなくなってしまいます。

で、その方は誰ですか?
CW-#436089 タック松本氏のプロデューサーとしてだけの限界を最近感じる 2013/01/15 22:04
へー。

ところでハルミが山下くんと付き合ってるってマジ?
CW-#436093 あ 2013/01/16 01:45
あさん

山下くんは、山下くんの好きなようにさせてあげましょう。
CW-#436096 コンポーザーやギタリストとしてでなく 2013/01/16 05:51
178ブログさんは稲葉さんをこよなく愛する方のブログです。
とても面白いですよ。

DVD 2013という検索対象が広い中でB'z関連がトップにきて少し感動してしまい投稿しました。
本当にどうでもいいこと投稿してしまい申し訳ありませんでした。

ご返信くださった方、ありがとうございました。
CW-#436103 佳 2013/01/16 18:37
佳さん

実は、現在の検索エンジンは個人によって最適化をして異なる結果を返しています。
なので、あなたが178ブログさんのサイトによくアクセスするから、一番上に出てきた可能性が高いと思います。
そこで、クッキーをクリアして見てみたところ、4位に表示されてましたよ(^^)
CW-#436112 スイマー!! 2013/01/19 02:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved