こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ACTION
NUMCW-#436090
NAMEtak0816
DATE2013/01/16 00:47
アルバムのACTIONにBUDDYが収録されていますが
みなさんはこの曲良く聞いたことありますか?
曲の一番最後に誰かの吐息のような声が聴こえるのですが・・・
音量をを上げないと聴こえないのですがたしかに「はぁー」と聴こえます。
みなさんのCDも聴こえますか?私のCDだけでしょうか?
葉浩志
それ稲葉さんがいれたやつじゃなかったでしたっけ?
最後に歌い終わってふうみたいな感じだったと思いますけど
CW-#436091 ror 2013/01/16 01:21
リリース当時にも話題になってましたね。
意図的に入れた音だと思います。
CW-#436100 角砂糖 2013/01/16 12:40
そうなのですか。
当時はインターネットをあまり使わなかったので知りませんでした。
久しぶりにACTIONを聴いて大音量にしたら声が入っていたので・・・
ありがとうございました。
CW-#436101 tak0816 2013/01/16 16:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved