こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アルバム「C'mon」
NUMCW-#436119
NAMEヒナノ
DATE2013/01/21 17:32
アルバム「C'mon」の「C'mon」で♪愚痴ってもいいよ 疲れすぎたなら」の愚痴ってもいいよのあとの2:58位に、「あ」と言うような篭った声のような雑音が入ります。皆さんのCDもそうでしょうか?ずっと気になっていたので、聞いてみました。
葉浩志
どのような音を指しているのか具体的にはわかりませんが、ありませんでした。
ストリングス系の音の成分にコーラスに近い音は感じましたが、それを指しているのかはわかりません。
CW-#436120 iro 2013/01/21 23:47
分かりづらくてスミマセン。ホント1秒で「あ」に濁点がつくような声みたいなのです。
CW-#436121 ヒナノ 2013/01/22 09:04
ただ単に「疲れ過ぎたならーー」って伸ばして最後に音を切ってる時の声だと思いますが・・・。
そこまで雑音じゃないですし、稲葉さんの癖みたいなものだと捉えれば大丈夫かと。
CW-#436123 TM 2013/01/22 13:31
iroさんTMさんご意見ありがとうございます。あまり深く考えないようにしますね。
CW-#436124 ヒナノ 2013/01/22 14:25
もしかして、松本さんのギター演奏の音が切れた瞬間の部分の事では?

正確には、「い〜いよ」の「〜」の部分ですよね。
稲葉さんの歌声に集中していると、確かに「あ」に濁点の様な音ですが
松本さんのギター演奏に集中していると、ギターの音が切れた瞬間だと
分かると思います。

間違っていたらごめんなさい。
CW-#436126 Lemonade 2013/01/23 01:54
Lemonadeさん、そうかもしれません!どうしても歌のほうに集中しちゃうから。ありがとうございます。
CW-#436127 ヒナノ 2013/01/23 18:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved