こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】※妄想セトリです
NUMCW-#436128
NAME窓から落ちる
DATE2013/01/24 00:05
予め断っておきます
チラ裏乙の妄想セトリです」」それでも良い方はご覧になっていいねぇーとかここがバランス悪いとか評価して下さい!

1 Sweet Lil' Devil
2 juice
-ようこそ-
3 BURN
4 今夜月の見える丘に
5 OCEAN
-key solo-
6 ねがい
-MC-
7 Pleasure2013〜人生の快楽〜
8 さよなら傷だらけの日々よ
9 MY LONELY TOWN
10 IT'S SHOWTIME!!
11 永遠の翼
12 LOVE PHANTOM
-フライングステージ13〜15
13 Crazy Rendezvous
14 恋心
15 BANZAI
16 Brotherhood
17 BAD COMMUNICATION
-メンバー紹介-
18 イチブトゼンブ
19 さまよえる蒼い弾丸
20 SUPER LOVE SONG
21 ultra soul
22 愛のバクダン
-アンコール-
23 RUM
24 GOLD
25 Liar!Liar!

葉浩志
アンコール1曲目が未発表曲というのは、結構好きなパターンです。
CW-#436129 えぴほね 2013/01/24 00:16
僕もRUMは是非聞いてみたいですね。未発表曲かぁ。わくわく。
CW-#436131 ぴるぐりむ 2013/01/24 09:40
これだけの豪華なセトリなら、RUNを是非入れて欲しかった。
CW-#436132 BFGU 2013/01/24 11:04
未発表曲も気になるけどやっぱりRUNでしょ!
CW-#436133 kai 2013/01/24 15:05
楽しいスレですね。
マジックのとき、バラード5連発というのがあったので、北国の冬のライブでは厳しかったのを覚えています。好きな人にはたまらないでしょうが。。

好き嫌い別として、ZEROは、キーがそんなに高くなくて歌いやすいのか、毎回入っている気がしますね。
最後の曲にLIAR!はレアですね。25周年を織り交ぜたバランスの取れたセットリストだと思いました。

私は初期のスターダストトレインや、BOYS IN TOWNなどを入れてもらうと嬉しいです。初期の曲はだいたいOH!GIRLなので・・BAD・・は大歓迎です。
裸足の女神や、ミエナイチカラなどでのラストが目立つので、その辺も今年は裏切ってもらいたいです。

CW-#436134 思案 2013/01/24 16:55
ちょっと最近の曲が多すぎるかも…
まぁ大好きな曲ばっかだからOkayなんだけどね
CW-#436135 17811 2013/01/24 18:14
RUMがRUNみたいにB'zの王道っぽい曲ならLiar!Liar!と入れ替えても良いと思うけど、新曲がラストなのもなぁ・・・。BUMみたいな軽い感じの曲ならもっと前でも良いと思う。
CW-#436136 4649 2013/01/24 19:08
すみませんでした。

RUMはRUNです

よろしくお願いします。
CW-#436138 窓から落ちる 2013/01/24 19:44
よってたかってこんなにも揚げ足とるもんですかね。
CW-#436139 佳 2013/01/24 19:53
そりゃこんな誰得な妄想立てるからそうなる。
CW-#436141 うはうほ 2013/01/24 23:19
うはうほ

あらかじめ断っておきますが

ってとこよく読んどけカス。
CW-#436143 ライジングサザエサン 2013/01/25 02:15
このセトリでSweet Lil' Devil が1曲目はどうかと・・・
9th Bluseのときはツアーの雰囲気にあっていてかっこよかったんですが、
今回の窓から落ちるさんが考えたセトリに関しては少し浮いてる感じがしました。
CW-#436144 ko 2013/01/25 08:13
東京を待ち続けて〜 もう何年経つだろ〜
CW-#436145 のっぽ 2013/01/25 18:03
バラードはあと1〜2曲増やしてもいいかな。
「Pleasure」を中盤に持ってくるのはダメ!1〜3曲目あたりか、逆に思いっきり終盤じゃないと!!
18〜22曲目はノリノリな感じで本編ラストに向かっていく感じで悪くはないけど、ヘヴィな曲が1曲欲しいですね。「Real Thing Shakes」や「JAP THE RIPPER」や「FUSHIDARA100%」など…。
アンコールラストの「Liar!Liar!」は火薬を使った特効を惜しみなくガンガン使えば盛り上がるかも。
CW-#436146 japan01 2013/01/25 18:16
イチブor愛バクいらないので
是非JAP THE RIPPERを入れて下さいw

JAP THE RIPPERがかなーり好きです♪
CW-#436147 るな 2013/01/25 18:56
過去のLIVEで演奏されなかった「白い火花」「夢の中で逢いましょう」を
聴きたいです。
CW-#436148 GEN 2013/01/26 02:35
このセトリはなかなか魅力的です。個人的には行ってみたいですねー。
1曲目も斬新でよいです。
ギリチョやout of control、HOT FASHIONが欲しいですけどね。
CW-#436149 じゅん 2013/01/26 10:28
私は好きですよ。
こんなセトリならぜひ、行ってみたいです。

ただし、1曲目は認知度のある歌のほうがいいのでは・・・。
また、シングル曲が多すぎるので、あまり演奏されてない&未演奏の
曲も代わりに入れてみてもいいのではないかと思います。

YOU & I、May、光芒、デッドエンドなど。
CW-#436150 ああああ 2013/01/26 12:43
You pray,I stayが聴きたいですね。
CW-#436217 サドゥー 2013/01/31 21:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved