こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】9/21は横浜でライブか??
NUMCW-#436227
NAMEろだん
DATE2013/02/01 18:41
今日、Jリーグの試合日程が発表されましたが、横浜Fマリノスは9月21日(土)はホームの試合でも日産スタジアムは使わず、三ツ沢球技場を使うそうです。
日産スタジアムを使わないのはコンサートがあるからだとか。ちなみにホーム17試合のうち三ツ沢での試合は2試合のみです。
だからといってB'zがその日ライブをすると決まったわけではないですが・・・
なかなか情報がアップされないといらぬ妄想を抱いてしまいます。
葉浩志
確か東京ドームは野球でしたよね
CW-#436228 あ 2013/02/01 20:24
9月21日と22日の日産スタジアムはB'zで間違いないですよ。
19〜23までB'zで抑えてあります。
CW-#436231 ビヨンド 2013/02/01 23:36
うわ〜楽しみです!
ライブのオフィシャル告知が待ち遠しい
ですね〜(*^。^*)
CW-#436240 しろうさぎ 2013/02/02 13:49
>ビヨンドさん

何情報ですか???
CW-#436241 riri- 2013/02/02 14:54
同じく・・・
どこからの情報でしょう?
CW-#436242 あらららランドセル 2013/02/02 15:11
>ビヨンドさん
すごい自信持って言い切ってますけどその日程でB'z抑えたなんてどこ情報なんでしょうか・・・w
CW-#436243 ポテ 2013/02/02 17:02
それが本当なら、とりあえずは渚園じゃなくて万々歳ですね。
三連休なんで三公演でしょうか。
CW-#436245 じろ 2013/02/02 17:37
9/21は日産使えます。
ちなみに9/7(土)14(土)は豊田スタジアム、長居スタジアム、神戸ユニバーの3スタジアムはどこもJリーグ公式戦が開催されません。
CW-#436246 MIKIE 2013/02/02 18:08
千秋楽はアニバーサリーデイである、9月21日であってほしい。
CW-#436247 aaaa 2013/02/02 19:20
9月21日/日産スタジアム 満25周年ライブ
9月22日/リハーサル
9月23日/日産スタジアム 25周年Pleasureツアーファイナル 稲葉バースデイライブ

が僕の理想
CW-#436248 2代目バナナ 2013/02/02 19:44
日産スタジアムは芝生の保護の為、今まで年2回しかライブ開催の許可を出していません。2013年は6月にAKB48が、そして今日ももクロが8月に日産スタジアムでのライブ開催を正式発表しました。
今年芝生を張り替えたばかりとはいえ、今まで年2回と決めていた規制を解除して
年3回のライブ開催を日産スタジアムが許可するとは思わないのですが。
ひょっとして国立競技場が改修される前に、ついにLIVE-GYMを開催するのかも?
CW-#436250 ひろ 2013/02/02 20:45
B'zのファンの方がやっておられるツイッターのコミュでも同じような情報がありました。日産を使用するJリーグ日程を考えても、9月に日産で25周年は充分あり得るのではないでしょうか。
CW-#436252 つやま 2013/02/02 21:51
皆さん、たくさんのレス、ありがとうございました。

わたしとしては、意外にも9月21日日産スタジアムからツアースタート、そのあとアリーナやホールを回り、ドームは日本シリーズ後の11月あたりに回るとか・・・なんて予想していますが、いきなり大会場は無理がありますかね。

こうして皆さんの予想や希望を聞いたり、過去の優先予約の時期からツアー開始時期を予想したり、会場について調べたり・・・こういう時間もなんか楽しいです。
何はともあれ早くツアーの発表があってほしいですね。

CW-#436260 ろだん 2013/02/03 13:39
日産スタジアムは9月21日、22日の2DAYSです。
ツアーは7月から9月22日までです。
もうすぐ発表されます。

最終日は9月21日が理想だったのですが...。
でも嬉しいです。
CW-#436262 ビヨンド 2013/02/03 17:07
なんで分かるのさ??

でも、楽しみ
CW-#436265 あらららランドセル 2013/02/03 21:58
「日産スタジアムを使わないのはコンサートがあるからだとか」という、ろだんさんの情報が正しければ正式な情報はなくても高確率でB’zでしょう。

日産スタジアムでライブができるアーティストも限られているし、
しかも普通野外ライブなら夏休み真っ盛りの8月で、9月後半の台風の時期にわざわざやる人なんてB’z以外にいないと思う。
CW-#436266 よしろう 2013/02/04 00:55
ビヨンドさん。

B'z側か日産側か、その他関連会社さん側か知りませんが、公式発表前に情報を漏洩するのはあなたの会社ではOKなのですか?守秘義務もくそもありませんね。
CW-#436267 しゅーじ 2013/02/04 08:28
公式で発表されているわけではないので、噂話の域ではありますが、日産スタジアムでの開催がかなり有力でしょう。時間が立つにつれて、他の予定が埋まるので徐々に判明するものです。
また、渚園ですが、この周辺に知り合いがいますが、行政や他の日程の状況から、9月のコンサート開催は極めてありえないことも判明しています。
総合的に考えても、9/21は日産スタジアムが最有力開催会場でしょう!
CW-#436276 ルック 2013/02/04 21:03
昨年のintoFree大阪城ホールで、松本さんが来年のこの時期にも大阪でライブがある的な発言をしたとここで見たのですが、それはどうなんですかね、また別のツアーなのかな?
CW-#436300 WAX 2013/02/06 21:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved