こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】イナバ化粧品店
NUMCW-#436230
NAMEorange
DATE2013/02/01 22:56
イナバ化粧品店で長年使われていた稲葉さんのイラストや写真が使用NGになってしまったと聞きました。
今やってるプレゼント企画の写真にはお母様のイラストが(^_^;)
身内でもこういうのって駄目だったのでしょうか?
葉浩志
そうみたいです。なぜ今になってNGなのか理由はわかりませんが
最近芸能界である問題があがってたのでそのせいもあるのではと思います。
人づてに聞いたのでたぶん、という経緯です。
CW-#436249 レイ 2013/02/02 19:53
何か、最近物凄いネットオクションでお買い上げ頂いたら貰える写真や、袋が凄い出回ってるのが凄い目立つから、事務所から差し止めが入った見たいですよ!まぁ、正統なファンばかりじゃ無いですからね(^_^;)
CW-#436566 B'z Daisuki 2013/03/01 23:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved