こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今後を予想してみました
NUMCW-#436253
NAME窓から落ちる
DATE2013/02/02 22:11
またも妄想な予想なのでウザいと思われる方以外の方でアクションも発売され暫く話題もないことですし、色々と話し合いましょう

4/1 51th Single告知&B'z LIVE-GYM Pleasure2013 開催告知&サポートメンバー発表(4月会報で優先予約)
5/15 51th Single発売
5/17 B'z the'Mixture?'発売告知
6/26 B'z the'Mixture?'発売
6/26 B'z 52th Single告知
7/6〜9/1 B'z LIVE-GYM Pleasure2013(ホールツアー)
8/21 B'z 52th Single発売(ドラマタイアップで確変)
8/26 B'z 19th Alubm 告知
9/7〜9/22 B'z LIVE-GYM Pleasure2013(スタジアムツアー)
10/9 B'z 19th Alubm発売
11/2〜12/22 B'z LIVE GYM 2013 'アルバムツアー'

2014年
1/1 B'z LIVE-GYM Pleasure2013 BD/DVD 発売告知
2/12 B'z LIVE-GYM Pleasure2013 BD/DVD 発売
2/21 B'z LIVE-GYM 2013'アルバムツアー' BD/DVD 発売告知
4/9 B'z LIVE-GYM 2013'アルバムツアー' BD/DVD 発売
7/1 B'z 53th Single発売告知
8/13 B'z 53th Single発売
9/1 B'z 54th Single発売告知
10/15 B'z 54th Single発売
10/31 B'z 20th Alubm発売告知
12/17 B'z 20th Alubm発売

2015年1〜5月長期ツアー
6月から半年はお互いにソロ活動

どうでしょうか?
葉浩志
B'z LANDに全く同じことが書いてあったな。投稿者が一緒かただのコピペか知らんけど。
CW-#436254 kawaguchi 2013/02/02 22:35
いくらなんでも働き過ぎでしょww

今年はシングル2枚程度、大型ツアーで来年の初頭くらいにアルバム発表、もしくはツアー後に休息orちょっとしたソロ活動ってあたりじゃないですかね〜。

個人的にはMixtureをやって欲しいですけどね。
CW-#436255 かずや 2013/02/02 22:44
Pleasureツアーをやってからアルバムツアーをやるという流れは2003年もそういう流れだったからあながち間違ってないと思う。僕もそう予想している。ただ2014年はPleasureツアーのBD/DVD 発売 +シングルを1,2枚発売する程度だと思う。それかアルバムを今年の終わりに発売してツアーを2014年にするか?
CW-#436256 kawaguchi 2013/02/02 23:10
自分は2月25日に何かしらあると予想します
2013年2月→13.2(以前ここでも話題になった数字)→B'z
25日→25周年

でもこれだったらCIRCLE OF ROCKの発売とちょっとかぶるんですよね・・・
CW-#436257 rmbtnm 2013/02/02 23:27
だから13.2はただB'zをイメージした数字なだけですよ!
CW-#436258 yuu 2013/02/03 10:23
アニバーサリーイヤーだからってPleasureやるとは限らないんじゃ・・・
CW-#436259 i 2013/02/03 10:25
予想はいいですが、正直働かせすぎでは?
自分はLIVEがあればそれで良いと思ってます。
(B’zのみなさん頑張ってください)
CW-#436261 令 2013/02/03 14:43
個人的にはMixtureよりFriends?をだしてほしいな〜
CW-#436263 ふうせん 2013/02/03 18:50
働かせ過ぎだっw 死んじまうワww

でも今年の夏がスペシャルな感じになるのは間違いないのでしょうね。
CW-#436264 ヘビー 2013/02/03 20:39
盛り沢山な内容で、ファンとしては嬉しいけど、ちょっと濃すぎますね。
ツアーにしても、ちゃんとリハーサルの時間も含めて考えてます?
25周年ということで、長期のアルバムツアーよりも、Pleasureツアー1本でドカンとやってほしいですね(お祭り的な感じで)♪
CW-#436268 japan01 2013/02/04 09:48
MixtureIIは出して欲しい
「君の中で踊りたい」「LADY-GO-ROUND」のMixtureII Styleが聴きたい
CW-#436274 Venture 2013/02/04 20:38
51th、52th、53th…

51st、52nd、53rdですよね

細かいことですいませんけど

CW-#436284 aaa 2013/02/05 00:06
新曲のRUMの発売日は入れなくていいのですか?
CW-#436437 窓から落ちて死んでしまえ 2013/02/18 10:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved