こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新アルバムまだ?
NUMCW-#436369
NAMEeleven
DATE2013/02/13 00:04
もうそろそろ新しいアルバムかシングルだしてもいい時期だと思うんですが。。。
葉浩志
確かにありそうですね(ノv`*)
新しい情報でるまでじっと我慢です!
CW-#436371 あいばく 2013/02/13 01:34
逆バレンタイン的な感じで2月14日に何か発表があれば嬉しいですね♪
CW-#436373 japan01 2013/02/13 08:08
とりあえず、まずはCIRCLEOFLOCK、ELEVENのDVDが発売しないと新曲はないですね。とりあえず何かの主題歌になってでて欲しいデスね。
CW-#436378 B'zが命 2013/02/13 16:01
おそらくですが、イレブンの発売までは何の告知もないでしょう。(映像作品の売上に響きますからね)
それが終わった4/1にシングルとライブの告知があると思っています
4月に告知だとシングルは5月中旬、LIVEは7月からという形だと思われます。

そして稲葉さんのエクストラでの発言通り、今年の9月まで(おそらく21日まで)LIVEを行なってしばらくまたオフに入るという形だと思っています。

シングルは出ると思いますけどアルバムまで出すとツアーばかりになってしまい体力的に厳しいと思いますので、ストックは作っておいて来年の初夏にシングル、アルバムと出してオリジナルツアーになるかと思います
CW-#436379 オッシー 2013/02/13 18:22
でもそれだと25周年の特別感があまりないですね〜。
アルバム出すんじゃないですか?
そして年末に例のアルバム3を・・・
CW-#436380 nama 2013/02/14 00:15
C'monがリリースされたのが2011年7月ですので、現実的に考えたら相当楽曲のストックはあると思うので、今年中にアルバムは出るんじゃないでしょうか?25周年なのに、過去未発表のDVDとシングルしかリリースされないのは少し寂しいですし。

個人的にもし4月1日に告知があると、エイプリルフールじゃないかと勘ぐってしまいそうです。
CW-#436381 sabosabo 2013/02/14 01:33
6月リリースのベストアルバム

XXV 1988-1998
HEAT
核心

XXV 1999-2012
Q&A
ユートピア

それぞれ収録されます。
CW-#437122 2代目バナナ 2013/04/03 16:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved