こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】PV情報
NUMCW-#436374
NAMEいち
DATE2013/02/13 09:31
以前、こちらの掲示板で、スカパーなどのPV情報が載っていましたが、最近はそういった情報が載っていませんね?私は、そういった情報を参考にさせていただき、助かったのですが、新曲が無いので最近は、PVが流れていないのでしょうか?あえて、そういった情報は、載せないようになったのでしょうか?
葉浩志
昔はスカパーの272chでレアなPVも含め流れていたのですが、なくなってしまいましたからね。
今はスペースシャワーTVなどで新曲と過去の有名なシングル曲がたまに流れる程度だと思います。それを見たければチャンネルのサイトでこまめに検索するしかないと思います。
でも、今年は25周年なのでB'zのPV特集みたいな番組を作ってくれるかもと期待しています。
CW-#436375 orange 2013/02/13 10:46
スカパーのスペースシャワーTVに加入していますが、最近はGO FOR IT,BABYばかりがオンエアされていました。ファンになったのが割と最近なので昔の曲が見たいのでリクエストしています(BURNがかっこよさそうなのでフルでみたい)・・・が、なかなかオンエアしてくれない・・・。これからも根気よくリクエストします。事前に分かるのでその時はここでお知らせします。
CW-#436377 たけよし 2013/02/13 15:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved