こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】知り合いからきいた話しですが。
NUMCW-#436383
NAMEバックルマン
DATE2013/02/14 02:30
知り合いから聞いたのですが今年は北海道でホール公演もドーム公演もやっていただき
道民盛りだくさんらしいです!
道民としては嬉しいかぎりです!
葉浩志
それはそれは。
楽しみですね。
早くオフィシャルで発表されるといいですね。
CW-#436384 まる 2013/02/14 09:53
今年は札幌ドームも開催するんですか!つまり福岡は福岡Yahoo!JAPANドーム、
大阪は長居スタジアム、名古屋は豊田スタジアム、関東は日産スタジアム、札幌は
札幌ドーム何ですかねなんかは2002年のLIVEーGYMみたいですね。
CW-#436386 B'zが命 2013/02/14 17:44
間違えた所があります。なんか2002年のLIVEーGYMみたいですね。でしたすみませんでした。
CW-#436387 B'zが命 2013/02/14 17:46
道民にしてみれば嬉しい情報ですね。
ドームはドームでも「つどーむ」だったりして…(^^;)
CW-#436388 japan01 2013/02/14 18:03
道民です。
本当だったら凄く嬉しいけど、そんなに偏る!?ことって
あるんでしょうか・・・
それとも、他の地域も盛り沢山なのかな?
CW-#436389 パトラ 2013/02/14 20:18
ソースはどこですか?
知り合いの話なんて信頼できます??
CW-#436391 稲オタ 2013/02/14 23:29
北海道でホールはない。
ドームはある。
CW-#437123 2代目バナナ 2013/04/03 16:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved