こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今年のライブですが・・
NUMCW-#436410
NAME思案
DATE2013/02/16 13:56
あくまで予想の話ですので、ご理解ある方、ご意見ください。
9月に日産スタジアムではないかとにわかに噂立ってますが、こうなると、この日ぐらいからライブツアースタートになるでしょうか?
3月末にイレブンのDVDが出て、ようやくそういった情報解禁になったとしても、ファンクラブの先行時間などを交えると時期的に間に合いでしょうかと一抹の不安が・・

昨年のEXTRAのときのように、急な告知だと仕事上参加できない人が多そうですし、
年内にツアーが終わらないと25周年という意味がない気もしますし、、、

お2人の年齢的な話をするとライブの本数を増やすよりはスタジアムクラスの土日のツアーになりそうな気がするのですが、9月にファイナルだとすればちょっと日程的に厳しい気がして・・

いかがでしょうか。
葉浩志
まだ何とも言えない状況です。ELEVENの発売と同時に何かお知らせが入ってくると思います。大丈夫‼あなたをB'zは裏切りませんよ25周年で何もやらないB'zはあり得ないし必ず全国ツアーの計画はしてあると思います。松本さんは、去年はなかなか皆さんに会えなかったから今年は皆さんにいっぱい合うような事を会報で言ってましたから。確か95号で言ってました。大丈夫あきらめないで発表を待ちましょう。
CW-#436411 B'zが命 2013/02/16 14:18
新曲発売の告知は4月以降としても、ライブ告知は4月以降とは思えないんですが。
まぁほぼ9月21日前後がツアーファイナルでしょう。そこからスタートはいくらなんでもないです。
大規模ツアーなはずですからそう考えると会員先行予約は最低でも4〜5ヶ月前、地方スタートとして7月後半位から始まるかなと。もしくは8月。
なら3月中がリミットだと思うんですがね〜
冠を付けずLIVE-GYM2013だけの発表すれば良いだけですから。
現時点でアルバムの告知がないので、アルバムツアーなど詰め込まないのかも。
突然立て続けに発表発売があるサプライズがなくはないですけど。
CW-#436414 こうべをたれる稲葉かな 2013/02/16 19:36
15周年の2003年の時は4月発表じゃなかったけ?
7月から9月までPleasureがあって
アルバムが出て11月からアルバムツアー。
そのパターンかも
CW-#436415 こうたん。 2013/02/16 19:47
追記
2003年のツアー
http://www.ryozzy.net/bz/archives/795

会報到着後4月25日にFCの締切。
CW-#436416 こうたん。 2013/02/16 20:42
あくまでも、推測なんですが、次号の会報あたりに、LIVE告知がありそうな予感がします。
とりあえず、過去の映像の発売とWOWWOWのリピート放送が3月にあるので、そこまで、話題を、持たせておいて、4月まで、LIVE告知はないと思われます。
で、ドームですが、もう野球も始まるので、ドームではなく、スタジアムでやる気がします。
CW-#436417 KIYOE 2013/02/16 22:26
まぁ、こんな感じだとどんなに早くても7月だと思います。

で、9月まで。

その後運が良ければアルバムツアーでしょう。

でも9月までプレジャーやったら今のB'zは10年前のB'zではないので休むでしょうね。

今年はライブ一本に絞りそうな気がします

でリリースはまた来年以降かと。

CW-#436418 ボイコイ 2013/02/16 23:00
今年のライブ予想ですが、3月27日、松本さん誕生日に
新聞にてライブ発表とオリアル発表があると予測。
7月から、ホールアリーナ公演をやって、9.21に日産で、
ライブ。12月にはドームシリーズやって、12月25日の
東京ドームで今年のライブは終了!!
最後にMステスーパーライブで見納め!どーだ!
CW-#436439 LARKS 2013/02/18 12:42
ご意見ありがとうございます。
アクションツアーのときのように大々的に・・となるのが私は嬉しいですが、
私のエリアに来てくれるサイクルが5年に1度なので。。。
9月でファイナルというのが演出としては最高ではないだろうかと思ったりもして
投稿してみました。
7月くらいからのツアーだと4月頭からの予約でも間に合いそうな気もしますね。

結果を楽しみに待ちたいと思います。
ありがとうございました。
CW-#436446 思案 2013/02/20 06:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved