こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アルバム曲でシングルになってたとしたら
NUMCW-#436419
NAMEmomonga
DATE2013/02/17 02:03
アルバム曲でシングルになってたら良かったなあって
思う曲は皆さん何がありますか?

僕は「傷心」「スイマーよ!」「Seventh Heaven」「パーフェクトライフ」です。
この辺りなら充分シングルとして万人受けしていた気がしています。

皆さんはどんな曲がありますか?
葉浩志
大ヒット間違いなかったのは、もう一度キスしたかった、いつかのメリークリスマスですね。
CW-#436420 しゅーじ 2013/02/17 07:25
いつかのメリークリスマス、もう一度キスしたかった、アラクレ、光芒ですね。
あと一つおまけで稲葉浩志ソロのこの手をとって走り出してもです。
CW-#436421 B'zが命 2013/02/17 10:15
hot fasionいいですね

文字かせぎ
CW-#436422 なり 2013/02/17 11:41
グローリーデイズですかねーo(^_^)o
CW-#436423 bruno 2013/02/17 14:41
X、ラヴ&ペイン、c'mon って感じでしょうかw

CW-#436425 シャ 2013/02/17 16:14
↑みんないいけど、RUNわすれてますよ!
CW-#436426 アーウィン 2013/02/17 16:39
RUN、ブラザー、いつかまた、恋心、辺りは1stbeatじゃないからより一層いい気がしたり、しなかったりw
CW-#436427 シャ 2013/02/17 18:08
傷心、パーフェクトライフは間違いないでしょう。

個人的には、誰にも言えねえも懐かしくて新しい意味で大ヒットしてた可能性あります。あと眩しいサインも大ヒットしてた可能性がある気がします。あと破れぬ夢を引きずってですかねこれはもしかしたら愛ままこえてたかも。

個人的にはマイロンリータウンが大ヒットしなかったのは不思議です。

テレビとかで一発披露するかタイアップがあるかないかでだいぶかわってくるでしょう。
CW-#436432 メタル爺 2013/02/18 02:03
いろんな意見が聞けて面白かったです。
やっぱり隠された名曲多いですね☆

ありがとうございました!
CW-#436433 momonga 2013/02/18 02:48
「WILD ROAD」とかベタなメロディーで良いと思います♪
CW-#436435 japan01 2013/02/18 08:17
スイマーよ!・・・ノリもいいし一般受けしたと思う。
アラクレ・・・野性よりこっちの方がシングル向きだったと思う。
グローリーデイズ・・・20周年記念シングルとして大型タイアップつければ売れたかも。
CW-#436438 タマ 2013/02/18 11:46
「WARP」はどうでしょうか。
ポップな曲調と、年齢問わず共感できそうな歌詞ですし。
CW-#436444 5178 2013/02/19 08:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved