こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】過去のライブステージ
NUMCW-#436429
NAMEB'zが命
DATE2013/02/17 22:04
B'zの過去のライブステージでどのステージが、一番すごいと思いますか?
行っていないツアーでも構いません。僕が一番良かったステージは、2003年の渚園のステージですね。DVDで持っているんですが、バッコミの最後の爆発は最強でした。さらに特殊ディスクみたいな奴にステージ代は10億円だったみたいで、驚きました。あと2005年のステージは、くるくる回ったりドームの中央にステージがありますし本当にライブになん円の費用がかかったのか不思議に思います。
皆さんはどう思われますか?
葉浩志
97のFIREBALL!
すごそうです!
是非生で見てみたかったです。
話変わりますが、
会場のセットを再現したグッツを作れば結構売れると思んですよね!
CW-#436430 ank 2013/02/18 00:03
古いですけど95年のBUZZ!!ツアーのステージは良かったです。
野外だったこともあり、巨大なトラスセットに鮮やかな照明がとてもキレイでした。特効もバンバンやってたし、「LOVE PHANTOM」の演出も衝撃的でした。
CW-#436434 japan01 2013/02/18 08:14
とりあえず快楽の部屋に投稿したスレ放置してるけどレスのお礼ぐらい言ったら?
せっかくみんなレスくれてるのにさぁ。まぁ〜ルールじゃないけどマナーの問題で。。。
学生さんだから忙しいのかもしれないし、いろいろスレを立てたい年頃なのかもしれないけどね(笑)
CW-#436436 万華鏡 2013/02/18 10:25
万華鏡さんアドバイスありがとうございます。以後気をつけますすみませんでした。95年のライブのステージも動画でみました。なんかクモの足みたいなやつ凄いデスよね。快楽の部屋で返信して下さった方々にお礼を言ってまいります
CW-#436440 B'zが命 2013/02/18 15:09
あとこの方解決したと思ったら自分が立てたスレを削除しますがそれも良くないと思います。あとから見に来た方が回答だけ残っていてもどんな質問だったかがわからなければ意味がありませんから。
CW-#436441 kawaguchi 2013/02/18 19:23
アドバイスありがとうございます。解決したから消しているのではなく、自分でもレスが多すぎると思い「B'zが命、質問多すぎる」と思われるからです。
しかし消すのはもう辞めます。確かに、何の質問したんだろうと思うのあるからです。アドバイス本当にありがとうございました。すみませんでした。
CW-#436442 B'zが命 2013/02/18 21:18
間違えた所があります。スレがレスになっていました。すみませんでした。
CW-#436443 B'zが命 2013/02/18 21:20
自分なりのランキング

1位 Ain't No Magic
2位 C'mon
3位 渚園台風
4位 サークルオブロック
5位 en2(ソロですが)
CW-#436445 2代目バナナ 2013/02/19 15:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved