こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】流行を取り入れたMC
NUMCW-#436463
NAMEvoid.
DATE2013/02/23 01:03
先月発売日に「ACTION」のBD購入しました。DVDやBDをいくつか拝見させてもらっているとあることに気が付きました。(以後ネタバレ注意)

ACTIONは2008年ということで稲葉さんがMC時に「あると思います。」「ちいさな幸せを集めて本にしようかな。」松本さんは「ホームレス中学生」と発言されていますが、ここに来られている方で、 あのライブ行ったとき流行(はやり)の〜をしていて印象的だった。 的な内容をお聞かせください。長文失礼します ^ω^;
葉浩志
同じくACTIONのMCで稲葉さんが「そんなのかんけいねえ!」って別講演で言ってたのが印象的でした(笑)
CW-#436465 paul 2013/02/23 14:09
そんなの関係ねェ。ですか! なるほど

リーマンショックと激動だったあのころはバラエティーの印象も濃かったですよね。
CW-#436469 void. 2013/02/23 21:01
カモンでは毎回ミタさんが恒例でしたよね

メンバーの間で流行っているとかで
CW-#436472 さいれん 2013/02/23 22:02
そういえば稲葉さんが柴犬と一緒にミタみたいに覗き見(笑顔)してた写真ありましたね。
CW-#436493 void. 2013/02/24 13:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved