こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉ソロ 「マグマ」の帯について
NUMCW-#436464
NAMEsapporo
DATE2013/02/23 13:54
昔からのディープなB'zファンの方しかわからないことかもしれませんが、過去ログ・ネット記事等を検索してもわからなかったので、もしご存知の方があれば教えていただきたいと思い、投稿させていただきます。

先程B'z関連のCDを整理していたのですが、タイトルにある稲ソロ「マグマ」の『帯』が見当たりませんでした。どこかで私がなくしてしまったのか、そもそも最初からなかったのか、それがわからず少々もやもやしております。新品で購入したときのCDの外装フィルムに貼付されていた赤いシールは残っていたので、それを残して帯を捨てることはないと思いつつも、15年も昔のことなのでイマイチ自信が持てません。

当時CDを新品で購入し、帯その他付属品を大切にしておられる方があれば、お手間をおかけしますが、ご確認いただいてCDの『帯』の有無を教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。
葉浩志
私も帯はとっておく派ですが、今確認したら入ってなかったですねー。
ついてなかったのではないでしょうか?
CW-#436466 ちーぼー 2013/02/23 14:16
マグマに帯はありませんよ。赤いシールが張ってあっただけです。
因みに稲葉さんは帯を捨てる派だそうです。
CW-#436470 関東平野 2013/02/23 21:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved