こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zの季節ソング
NUMCW-#436468
NAMEB'zが命
DATE2013/02/23 18:58
B'zの代表的季節ソングは、何だと思います。?
春、永遠の翼
夏、ギリギリchop、愛のバクダン、ZERO、一つに出来ない。
秋、今夜月の見える丘に
冬、結晶。一つおまけでクリスマスもちろん、いつかのメリークリスマス
季節ソングは、必ずで一つおまけで何か付けてもいいです。
付けなくてもいいです。
葉浩志
春:春
夏:Blue Sunshain
秋:The Wild Wind
冬:SNOW
おまけ:春のピルグリム
CW-#436471 かずや 2013/02/23 21:58
まあ春は間違えなく春でしょうね。
CW-#436473 kawaguchi 2013/02/23 22:32
春 LADY NAVIGATION
夏 Blue Sunshine
秋 哀しきdreamer
冬 いつかのメリークリスマス
CW-#436474 佳 2013/02/23 22:35
春:消えない虹
夏:STAY GREEN〜未熟な旅はとまらない〜
秋:Raging River
冬:Brighter Day
オマケ:恋のサマーセッション
曲の雰囲気で直感的に決めてみました
CW-#436475 ぽんた* 2013/02/23 22:38
投稿してから気づいた
代表的じゃなくて個人的に選んでしまいました(^_^;)
CW-#436477 ぽんた* 2013/02/23 22:40
早速返信ありがとうございます。代表的じゃなくても個人で選んでも構いませんよ。春は春が多いですね。秋はやっぱり皆さん落ち着く曲が多いですね。
まだまだじゃじゃん、投稿しちゃて下さい。(^ν^)
CW-#436479 B'zが命 2013/02/23 22:54
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#436482 うさぎ 2013/02/24 01:33
Magnoliaも一応春でないかと思ったり

CW-#436483 ror 2013/02/24 02:17
感じ方は人それぞれですけど、私は「春」って季節で言えば冬なのかな?と思ったりします。
少しだけ春が近づいている〜と歌われているのもありますが・・・
それに、タイトルの「春」の意味は季節的な春ではなくて、二人の未来への期待や願いと言う意味を「春」という言葉にダブらせているのでは?(少しわかりにくいかもですが)と思っています。
しかし、ほっとくと消えてしまいそうな人間関係の将来への期待や不安的なことを歌っている曲でもあると思いますので、季節的な春っていうのもあるのかもしれませんね。
CW-#436484 もやもや 2013/02/24 03:09
春:さよならなんかは言わせない
夏:太陽のKomachi Angel
秋:もう一度キスしたかった
冬:結晶
CW-#436490 168 2013/02/24 11:03
いやいやこんなに投稿していただきありがとうございます。春のさよならなんかは
言わせないもいいですね。冬の結晶があまり少ない事に以外です。
まだまだ投稿したい方はしちゃて下さい。(⌒-⌒; )
CW-#436491 B'zが命 2013/02/24 12:25
春:恋心
夏:ウルソ\r秋:月光
冬:いつメリ
おまけ:RUN
秋は稲葉さんのHADOUとかいいですよね
CW-#436494 なり 2013/02/24 13:54
春C'mom
夏OCEAN
秋ONE
冬満月よ照らせ
おまけ夏の夜月光
冬の満月よ照らせは、結構心が落ち着くんだよね。
CW-#436497 B'zとおいら 2013/02/24 16:51
個人的に決めます。
春グローリーデイス
夏ギリギリchop
秋愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない
冬いつメリ
CW-#436526 太陽 2013/02/26 22:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved