こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

(削除済み)
NUMCW-#436505
NAMEB'zが命
DATE2013/02/25 15:01
(この記事は投稿者により削除されました。)
葉浩志
いいですね〜ワタシは前回、楽天ブックスで
注文しフラゲできたので今回もそうだろうと
安心していたのにいまだに発送完了メールが
届きません・・。(ー_ー)!!
CW-#436506 しろうさぎ 2013/02/25 17:15
楽天ですかまあ大丈夫‼僕もACTION発売日より一日遅れて来ましたから。
CW-#436507 B'zが命 2013/02/25 18:45
先ほど書き込みしたあとで
発送完了メールがきました♪
明日フラゲできそうです〜♪
CW-#436508 しろうさぎ 2013/02/25 19:13
良かったですね。でも僕は来るのはいいんだけど、今週は、忙しく残念ながら、見るのは来週ですね。悔しい(>人<;)
CW-#436509 B'zが命 2013/02/25 19:17
このサイトにこんだけ入り浸って書き込みしまくってるのにDVD観る時間は無いの?

CW-#436511 vvmlwv 2013/02/25 19:59
残念今日は時間がありました。明後日からはテストザンマイ火曜日は、テスト勉強があるからです。言い訳してると思ったらそれでいいです。(−_−;)
CW-#436512 B'zが命 2013/02/25 21:27
それじゃ今週はあなたの書き込みを見ずに済むんですね。
ホッとしました。
CW-#436513 vvmlwv 2013/02/25 22:07
頑張ってテスト勉強して下さいね!
DVD見る楽しみが待っているから、頑張れますね(^.^)
CW-#436514 cheese 2013/02/26 01:22
B'zが命さんの書き込み

ようやく収まりますね

よかったよかった

2chみたいにアク禁とかアレばいいんだけどな
CW-#436522 ホレホレ 2013/02/26 21:47
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#436524 B'zとおいら 2013/02/26 22:35
上の方に賛成です。別に変な質問してないし学生さんだから質問したいんでしょうね。質問見てもB'zが好きな事が凄く分かるし、ホレホレさんみたいに悪口書いてる人より全然いいです。
B'zファンどうしで話し合うんだから、仲良くしましょう。
CW-#436525 太陽 2013/02/26 22:47
2ちゃんの事とか書くんじゃねーよB'zファン失格だな。
CW-#436538 ピエロ 2013/02/27 19:12
B'Zが命(120.138.179.236) = B'zとおいら(120.138.179.236)

自演ヤッちゃいましたね

これだから・・・
CW-#436544 vvmlwv 2013/02/27 21:41
自分が立てたほかのスレでも自演してますね。

恥ずかしくないんですかねぇ・・・
CW-#436545 vvmlwv 2013/02/27 22:25
B'zが命=B'zとおいら=太陽=ピエロ

ビックリしました
CW-#436548 vvmlwv 2013/02/28 04:45
何が言いたいお前だけだよもうこいつの回答すんな
CW-#436549 B'zとおいら 2013/02/28 06:27
あと俺30過ぎたおっさんだから。。。
お前見たいな奴にびっくりしました。
CW-#436550 B'zとおいら 2013/02/28 06:35
B'zが命=B'zとおいら=太陽=ピエロ=(120.138.179.236)
自演マジだった、さすがにひどすぎ

あのさ、IPアドレスってわかる?自演してるのばれてるよ
言いたいことあるなら正々堂々名前変えずに言いなよ、30すぎの学生さん

他のみなさん失礼しました、ごめんなさい
CW-#436558 レン 2013/02/28 18:24
分かりましたか?

何にも考えずにB'zが命とかいう自演バレバレ野郎の用語なんかしてる奴は自分がいかに愚かで安易かということを

なんか変だなと思うでしょ?

で、まずIP見るでしょ?

そしたらどれだけコイツが自演しまくってるかなんてことはバレバレなんですよ。

大体、B'zとおいらなんて舐めの人が違う人なわけ無いでしょう。

それでも確かにB'zが命さんを擁護したいっ!

ですか?

頭弱すぎww

あとIP制度も知らないで未だに自演してないと押しとうそうとしてるのかもしれないけど、お前はもう迷惑な自演野郎のレッテル貼られてるし、文体でだいたい特定できるからもうここには来ないほうがいいよ。

低能の投稿はすぐバレるし恥かくだけだからな。

以上、B'zが命とそれを擁護している人たちが今後、自分の愚かさによって恥をかかないためのアドバイスでした。

是非参考にされて、ここから速やかに去りましょう
CW-#436564 ホレホレ 2013/03/01 22:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved