こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CIRCLE OF ROCKの感想
NUMCW-#436516
NAMEしん
DATE2013/02/26 12:00
みなさんの感想をお聞かせ下さい。
葉浩志
マネキンヴィレッジの間奏のとこ何て言っているのでしょうか?

普段聞けない曲が入っていて新鮮でした!
CW-#436517 佳 2013/02/26 14:17
佳さん
「産まれた街を遠く離れ この心は訳も無く暴れ 影の中にうずくまるのはゴメンだって 光を浴びるために叫んだ」 だと思います。
CW-#436518 kawaguchi 2013/02/26 15:16
そうなんですね!

川口さん、ありがとうございました!
CW-#436519 佳 2013/02/26 16:37
ACTIONがすごすぎたので、それほどのインパクトはなかったけど
(数曲はすでに見ていたのもあると思います)
派手でよかったですね。全体的に。
センターステージ、個人的には大好きでした。
登場シーンも今までとは全く違った感じで。
あと、気になったのはMAGICのパンフで稲葉さんが
このツアーのときは体の仕上がりがいまいちだった
みたいなこと言ってたんですが、
確かに他のツアーと比べると、少しふっくらされてますよね?

CW-#436523 mad 2013/02/26 21:49
確かに仕上がりがいまいちだったって言ってMONSTERでうまくいったって言ってましたけどMONSTERのほうが更に筋肉ついてるような気がしますけどね。
腕とかは太いですけど顔はすごいやせてる気がします。
まあでも髪のせいかもあるかもしれないですけど。
CW-#436527 ror 2013/02/27 01:44
ディスク1を見た感想ですが、Actionの後だからかちょっと物足りないです^_^;

あと、稲葉さんの声に迫力というか、太さが無いと感じました。
出す順序が逆がよかったなぁ
CW-#436528 ロビン 2013/02/27 04:00
良かった〜w やっぱり皆さん最高だった!けどACTIONの後だから……って思っていたりしたんですねw

自分だけじゃなくてよかった。
20周年DVDの時に稲葉さんが「これからも"新しい過去の映像"をみせていけたら良いなと思いますね」って仰っていましたがしっかりそれを実行してくれているB'zに本当感謝ですねw

センターステージってこともあってメンバーが終始子供のような笑顔?で演奏してるのが微笑ましかったですw
CW-#436529 シャ 2013/02/27 06:38
ブラックアンドホワイトが猛烈にカッコ良かったです。個人的に。
CW-#436530 マトス 2013/02/27 10:09
幕張メッセでの観戦を懐かしく思い出しながらDVD見ました♪
当時、高速回転しながら全力で歌う稲葉さんにビックリ!!でした。
ACTIONとはまた違った楽しさですね〜 B'Z 最高
CW-#436531 sara 2013/02/27 11:40
このツアーは、アルバム自体あまり良くなかったって言う印象がありましたね。哀しきdremmerやるんだったら、白い火花やって欲しかったですね(^-^)まぁ、CIRCLE Of Rockのツアー中に稲葉さんが訪れた串カツ屋に行きますね(^O^)juiceの高速回転が良かったです(^O^)
CW-#436532 B'z Daisuki 2013/02/27 12:49
稲葉さんセクシーで大満足(^_-)-☆
CW-#436536 るんるん♪ 2013/02/27 18:01
皆さんACTIONの後だから・・・って方が多いのですね。
私は逆にACTIONより満たされた感が強いです(^ー^)
あのメンバーの楽しそうな雰囲気に幸せを感じました♪
曲もマニアックで好きです(笑)
そしてシェーンのドラムでやたらテンションあがります!\(^O^)/
そうえいばこんな演出だったなぁとか、懐かしかった〜。
CW-#436537 ちーぼー 2013/02/27 18:16
ステージの形のせいか、仲のいいバンドという感じが伝わってきました!
中心に向かってみんなで楽器を弾く姿は、お客さんに見せる演奏というよりは仲間同士ででセッションを楽しんでいるように見えました。
CW-#436546 orange 2013/02/28 01:46
哀しきdreamerはかなり好きな曲だったので、松本さんが
前奏を弾き始めた段階でめちゃ鳥肌が立ったのを覚えています。

それを映像で見ることが出来て、それだけで幸せです(*^_^*)
CW-#436547 ざうざう 2013/02/28 01:46
さっき見終わりました。
感想としては、まさにいい意味で「ロックサークル」って感じのライブでしたね!

メンバー全員心から楽しんで演奏しているのが、映像より伝わってきました!!
いつもと一味違うB'zが見れてよかったです^^
CW-#436559 paul 2013/02/28 19:53
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#436567 japan01 2013/03/02 18:38
センターステージは、やっぱり好きになれません。オープニングのメンバーの登場の仕方も嫌いです。
セットリストは、前半はレア曲もあり良いですが、後半は定番すぎて退屈な感じがしました。参加したライブではあまり感じなかったけど、DVDで聴くと松本のギターソロ、いい音色してますね♪特に「ALONE」の中間のソロ好きです。
CW-#436575 japan01 2013/03/04 08:13
こんばんわ、昨日やっと観れました。
生B'zを観たのはこのツアーが初めてでした。思いで深い曲たちです。
愛バクの風船とOCEANからのアンコールシーンがいいですね。
入場の仕方(客席の間を通り)が昔のプロレスやボクシングみたいですね。
CW-#436580 MWV 2013/03/05 00:40
哀しきdreamerとBLACKANDWHITEが物凄くかっこよかった。・・・・・こころなしか哀しきのときの客のノリがいまいちだったような・・・。

しかしアンコールは3曲とも破壊力抜群だったように思います。

でも個人的に、パルスは稲葉さんのノドができあがってからやってほしかった
CW-#436590 のっぽ 2013/03/06 16:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved