こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CIRCLE OF ROCK DVD発売
NUMCW-#436520
NAMEHEAT
DATE2013/02/26 19:23
今回CIRCLE OF ROCk が発売されるわけですが発売での稲葉さんのメッセージが『いよいよあの回転ステージがDVDで見れますね。』とおっしゃっていますがもうすでにあの回転ステージの映像はDVD化されていますよね?やっぱりあのお二人は純粋に音楽に没頭し、商法的なことはあんまり知らされてないのかなと思いました(笑)
葉浩志
いや知ってると思いますよ。
というか、08年は映像のチェックが多くて大変だったと仰ってましたし、
Hidden Pleasureの内容についてもお話されてましたから。
多分、稲葉さんは「通しで」って意味で言ってるんだと思います。

CW-#436521 mad 2013/02/26 21:35
あーなるほど(笑)私の勘違いでしたね。
CW-#436534 HEAT 2013/02/27 16:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved