こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】もう3年
NUMCW-#436535
NAMEピエロ
DATE2013/02/27 17:01
もうあのマジックから3年だっていますが、3年前自分は東京ドームに参加しましたが、自分は東京ドームのライブCM放送がされていたのを凄く覚えています。
それでYahoo!の質問を見るとマジックツアーは、平日の公演が多かったと聞いていますが、マジックツアーは完売したんですか?
ナゴヤドームも苦戦したみたいだし今さらなんですが、更にこのツアーから札幌ドームも開催しなくなったみたいで。
なぜですか?
さらにC'monツアーも東京ドームに参加しました。
C'monツアーは、完売したんですか?
それと札幌ドームが開催しなくなったのはなぜですか。

葉浩志
テスト勉強はしなくてもいいんですか?
CW-#436542 ine 2013/02/27 21:17
すいません、書き込むスレを間違えてしまいました.....
CW-#436543 ine 2013/02/27 21:20
完売はしていないのではないでしょうか?
B'zはB'z Party会員にライブチケットが行き渡るよう配慮してくれているので、キャパを多めにしてるので完売は難しいのかもしれません。
完売の必要もないのかもしれません。

マジックに関しては、東北を中心にホールスケジュールだったためだと思います。
私も、当時同じ疑問を持ちました。

CORも、ドームは完売しなかったのでは、と感じます。
CW-#436556 iro 2013/02/28 15:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved