こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サークルオブロックの見どころ
NUMCW-#436540
NAME遠藤憲一
DATE2013/02/27 19:47
サークルの個人的見どころ
1位・アクアブルーのライブ映え&二人の絡み
サビでほのかに青く〜のとこめっちゃ盛り上げる
2位・BLACK&WHITEのヘヴィな空気感
3位・ねがい セッションから紹介、大サビまで
4位・ALONEの合唱
5位・マネキンビレッジをまるで定番曲にしてしまうような演出と、ケツやパイオツ触りまくりの歴代最強のエロパフォ

印章に残らない曲
ラブミー、招待、睡蓮、イカロス

睡蓮、イカロスは原曲は好きだけどライブ映えしないかも
葉浩志
見所というか見応えがあるのはDisc1でした。
Disc2はもう何度も見た事がある曲ばかりだったので。
愛のバクダン、OCEAN、BANZAIは当時は新曲だったので、その時にリリースしていてその時に観たらもっと新鮮だったと思います。
CW-#436551 佳 2013/02/28 09:19
個人的に一番の見所はMannequin Villageと哀しきdreamerを演奏したこと。
今回の映像作品はこの2曲が特に楽しみでした
CW-#436552 ドン・ジョバンニ 2013/02/28 10:46
アクアブルーは良いですね。 今回のDVDの一番の見所かと…あとマネキンビレッジも最高でした。
ただ過去に映像化されてるモノと被ってる曲が多いので衝撃は薄いですね↘一応、アングルは所々変えてありましたけど。

先月のACTIONが凄過ぎて、こうやって見るとB'Zは常に進化してるんだと改めて痛感しました。

来月のイレブン楽しみです。
CW-#436560 DMX 2013/02/28 20:52
表現に吹き出してしまった。

Xの お↑お↓お↑お↓お↑お↑お↑→が印象的です。
CW-#436561 void. 2013/03/01 17:36
個人的には最初の登場時に稲葉さんがネクタイを閉め直してる場面です。
CW-#436563 .gpv-/ 2013/03/01 21:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved