こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】9/21のライブ会場
NUMCW-#436579
NAMEひろ
DATE2013/03/04 22:35
皆さんは9/21のライブ会場はどこだと予想してますか?
私は横浜Fマリノスがホームゲームなのに三ツ沢球技場でJリーグ公式戦を開催するのは
日産スタジアムでLIVE−GYMを開催する為だと予想してます。
心配な面は日産スタジアムでは今まで芝生の保護の為に年間2組までしかライブを開催してない事です。
今年は6月にAKB48、8月にももクロが日産スタジアムでライブを開催する事が既に決定してますが、果たしてどうなることやら。
旅行サイトを見てたら9/21、22の新横浜駅周辺のホテルは既に満室になってるとこもありますし、日産スタジアムでライブが開催されると予想してる人はたくさんいるみたいですね。
葉浩志
もしそうなら渚園なんですかね?
東京ドームじゃなくて野外がいいですけど……
CW-#436582 亀仙人 2013/03/05 13:25
今年 ツアー あるのかないのか?  ないのかもよ
CW-#436583 ロックマン555 2013/03/05 17:13
わざわざ開けてあるならB'zが使用すると考えるのが普通ですが、今年はAKBとももクロがやるのでもしかしたら ドームではないでしょうか?ドームなら天候に左右されませんから
長年の高齢のファンも親子連れも参戦しやすいのでその方がいいかも知れません。
ライブジムはやってくれると思いますが、2008年のような回数は期待しないほうがいいでしょうね。お二人とも50歳近くですから気持ちよく楽しく活動してくれれば満足です。
2ちゃんでも早く早くと騒がしいですが、4月の会報で日程は発表されるはずですから
信じて待ちましょう。
CW-#436585 qaz 2013/03/05 17:51
既出の話題です。
記事一覧にある”9/21は横浜でライブか??”で
話題となっていますが…
CW-#436586 ??? 2013/03/05 22:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved