こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】更新!!
NUMCW-#436605
NAME
DATE2013/03/07 17:29
B’zのホームページが更新されてます。
第3段の映像になってます。
でひご確認を!!
葉浩志
昨日から更新されてましたよ。書きこまないだけで知ってる方も結構いらっしゃると思いますよ。ちなみにOfficial Websiteのほうはギリギリchopでファンクラブのほうは裸足の女神です。
CW-#436608 kawaguchi 2013/03/07 18:52
返事ありがとうございます。
もう知ってる人もいたんですね!?
ありがとうございます。
CW-#436610 令 2013/03/07 20:14
ファンクラブ用でログインして、どこで見れるのでしょうか?
探してもわかんなくて・・・
初歩的な質問ですみません。
CW-#436613 よんたま 2013/03/07 21:33
よんたまさん
一回ログアウトして再ログインしてみてくださいそしたら出てくるとおもいます。
CW-#436614 kawaguchi 2013/03/07 21:39
やっぱTOPに出るんですね〜。
出ないです・・・
何度やっても最初のメニュー画面になります・・・
CW-#436615 よんたま 2013/03/07 21:41
YAHOOでB’zって検索するとでますよ。
もしくはフッレシュプレヤーをダウンロードするとかすと、
見れますよ!(^^)!
CW-#436620 令 2013/03/08 12:00
間違えました・・・。(返信に対して・・。)
管理人さん消してください。
CW-#436627 令 2013/03/08 20:18
上の記事削除から削除キー入力で、自分で消せますよ〜
CW-#436628 w 2013/03/08 21:02
>よんたまさん
下の URL からログインするか、
https://www.bz-party.com/main.html

またはログイン後、.com の後ろに /main.html を付けてみてください。
ビーパネタかもしれませんが、話の流れ上ご勘弁を。。。

CW-#436632 リト 2013/03/09 01:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved