こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ultra PHANTOM
NUMCW-#436645
NAMEらんこ
DATE2013/03/10 16:28
ゴールデンボンバーのultra PHANTOMという曲、なかなかいいですね。歌い方も稲葉さん意識してるし、B'zの曲のタイトルいっぱい入ってて何か嬉しかった!「イミテーションゴールド」というアルバムに収録されてるので聴いてみて下さい。
葉浩志
某サイトで聞きました。
ゴールデンボンバーってB’zファンなんですか?
「AKBは握手券を売り、B’zはCDを売る」みたいな発言もあったようなんですが。
CW-#436657 モン 2013/03/11 03:31
B'zWiki 鬼龍院翔
で調べたらわかりますがかなりコアなファンです。
ライブ今でも一人で行くらしいです。
CW-#436660 ror 2013/03/11 09:15
ミスチルとか桑田とかもやってますね、ゴールデンボンバー

知らない人や分からない人には通じない洒落かも・・・面白いけど
CW-#436669 のっぽ 2013/03/11 21:02
「TUNAMIのジョニー」のイントロなんてほぼ希望の轍ですもんね。歌い方も桑田さんのモノマネ。(けっこう似てるし)

鬼龍院翔はB'zかなり好きみたいですね。
因みにultraPHANTOMのコーラス部分は「♪ドントリブミーブロゥイン、ライアーライアーコーリング」

いかにもB'z!って感じの曲に仕上がってます。稲葉さんにも歌って欲しい♪
CW-#436688 らんこ 2013/03/13 12:45
歌詞がB'zのシングル名を列挙してるとことか、ふざけてるでしょ
というかあいつらは音楽をなめてるからわしゃあ好かんわ。
CW-#436689 メタラー歴24年 2013/03/13 16:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved