こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スティーブ・ルカサー
NUMCW-#436690
NAMEなかやま
DATE2013/03/13 18:00
少し前の話ですが、リンゴスターバンドで来日してたスティーブ・ルカサーのTwitterで、松本さんと食事に行ったというツイートがありました。松本さんとスティーブ・ルカサーが交流あったことに嬉しくなりました。ラリー・カールトンつながりもありますし、改めて松本さんの偉大さを実感しました。ファンでよかったす!
葉浩志
スティーブルカサーさん、Wikipediaで調べてみました。
あのTOTOのギタリストだそうですね。松本さん、すごいですね。
今度、TOTO、聴いてみよう。
CW-#436692 カタカナだかっていいもんじゃない 2013/03/14 02:04
totoといえばafricaですよ!

jasonderuloのfight for youでも使われてた曲です!
CW-#436693 あ 2013/03/14 06:38
TOTOのafricaとrosannaは余りにも有名ですよね。松本さん、若い頃TOTOとラリー・カールトンをよくコピーしてたそうですし。今回、来日したリンゴスターバンドのドラムのグレッグビソネットは、『real thing shakes』でドラム叩いてるんですよね。その繋がりで、松本さんはリンゴスターのライブ見に行ったのかなあとか、リンゴスターに会ったりしたのかなと妄想して楽しんでます。
CW-#436696 なかやま 2013/03/14 11:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved