こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zは今?
NUMCW-#436731
NAMEWBC
DATE2013/03/17 08:33
3月も下旬に差し掛かりましたね。
お二人は今、レコーディングでしょうか?
そろそろ、新曲、ツアー情報欲しいです!
葉浩志
松本さんが日本にいるみたいなのでレコーディング自体は終わってるかもしれないです。
まあしていたかもわからないですけどELEVENが出た後何らかの情報が出ると思います。
CW-#436734 ror 2013/03/17 11:42
ほんとに、もう待ちきれないです〜。この3カ月長かった・・・
早く手帳にライブの日程を書きこみたい。そうしないと他の計画が立てづらいのです。
稲葉さんは、

♪ 明日は何やって どこで何食べる どれだけ先まで手帳に書いてるの

ラララ…何一つ決めずに、ラララ・・・赤裸々にDIVE!
なんて歌ってるけど・・・

4月には、4月こそ、新情報が出ることを祈ってます。
CW-#436735 えい 2013/03/17 12:16
四月にライブ情報来なきゃ8、9月で25周年ライブ終わっちゃうね…
CW-#436741 17811 2013/03/17 18:34
今年も ペプシだけ参戦出来れば満足さw
CW-#436742 ロックマン555 2013/03/17 18:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved