こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉氏
NUMCW-#436749
NAMEこどう
DATE2013/03/18 00:43
稲葉さんって、プライベートでは割りと暗くて掴みにくようなイメージを持たれている方々が多いと思いますが、実際、プライベートなどが伺える映像などをみてみると、ほんとうにごく普通の明るいおじさん(昔はお兄さん)という感じがします。

ライブになると人が変わったように、アスリートになるのが凄いですよね。
葉浩志
うーん。そうですね。歌詞でも露骨に悔しがっていたりするのがわかるのもありますよね。あのハンサムで、億万長者の稲葉さんが、ですよ。
でも考えたんですが、稲葉さんには、(もちろん松本さんも)、成功した余裕ってものがありますよ。その余裕が新たなファンを巻き込んでまたまた良くなっていくよい循環を起こしてる気がします。

成功したから起こるいろいろなジレンマや、露骨に悔しがっている様を描いた歌詞も男性ファンにはたまらないですけどね(笑)
CW-#436750 青山 2013/03/18 03:23
何か良いですよね♪B'zに対するイメージって人それぞれ色々あると思うんですが、LIVE時の圧倒的なオーラは文句ナシに素敵ですが、オフショット(?)や普通の時の人間臭さがカッコいいなってわたしは思います。
CW-#436751 マグノリア 2013/03/18 03:49
確かにLIVEの稲葉さんには圧倒されますし、すごいなーさすがだなって思いますが、ホント今の時代歌詞なんてパソコンでサクサクかな?って思ってたら、ノートに鉛筆で書いているのを見たら、凄く親近感が沸きました。
CW-#436755 ヒナノ 2013/03/18 18:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved