こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】8/31、9/1 ナゴヤドーム開催!?
NUMCW-#436821
NAMEアップル
DATE2013/03/23 03:12
Bro.のブログに、ナゴヤドームの人工芝巻き取り作業のスケジュールについて情報が書いてありました。「2013年4月〜8月 人工芝転換予定表」の画像も添付されていて、8月26日がその作業日で備考欄にB'z LIVEの為とありました。おそらくライブは週末の8月31日(土)、9月1日(日)にあるかも!?
まだ正式発表前ですが、かなり信憑性のあるネタだったので報告させていただきました。
葉浩志
正式発表前にこんなところで発表しちゃって、そのブラザーさんの立場は大丈夫ですか?会社によっては情報漏洩は重罪で、下手すりゃクビのところもあります。何にせよ正式発表を待ちましょう。
CW-#436822 しゅーじ 2013/03/23 07:17
すごい情報ですね、目が覚めました。夏からドーム&スタジアムツアーでしょうか?
しかし、しゅーじ さんの言われる通りアップさんのBR.の仕事上の立場を踏まえ、正式発表を待ちましょう。
いずれにせよ、さすがにイレブンDVDの発売後には発表があるはず。
我らのB'zはファンがツアースケジュール解禁を首を長くして待っているのは分かっているはずです!
CW-#436824 WBC 2013/03/23 09:18
ナゴヤドームではちょうど8月31日(土)、9月1日(日)は野球の試合が入っていない
(空けておいた?)ようなのでありえると思います。
CW-#436825 kawaguchi 2013/03/23 09:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved