こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ベストアルバム発売&ツアー開催決定
NUMCW-#436859
NAMEしげる
DATE2013/03/25 09:50
みなさんついにきました。今すぐオフィシャルサイトで確認を!!!でも正直ベストアルバムは微妙な気がします…。
葉浩志
ファンになったのが最近なので昔のPVをずっと見たいと思っていた私には、夢のような企画です。You Tubeもフルではありませんからね。日頃ささやかに生活していますが、こんな良いことがあるなんて、神様ありがとう〜!仙台在住なので、LIVEはチケット争奪が激しくなるのはしょうがないっか〜。
CW-#436860 たけよし 2013/03/25 10:13
もう興奮して仕事が手につきません…
どうしよ〜〜
ホールとドーム両方行きたい!!
CW-#436866 そらち 2013/03/25 12:13
やっぱりベストアルバムよりはニューアルバムの方がいいですよね。それにしても他の方も言ってますが全曲PV付きでこの値段は安すぎる。ニューアルバムは出ないのかな?物足りなさがあります
CW-#436874 ギブソン 2013/03/25 13:19
ニューアルバム出した後だとベストがあまり売れないと考えたのでは?  ツアー中に出るんじゃないですかね、ニューアルバムも
CW-#436891 のっぽ 2013/03/25 18:46
正直言うとベストアルバムはもういらないと思いましたが、
25周年なのでやっぱり出さずにはいられないですよね(>_<)
でも今回のベストアルバムは
『安い!』(初回盤でも3200円!!!)
『収録曲多い!』(ウルプレ、ウルトレには負けますが)
『初回盤は全シングルのMVのDVD付き!』
プラス『新曲4曲!』と盛り沢山なのでとても楽しみですヽ(*´∀`)ノ
プロモーションを沢山してファンでない方にも買っていただきたいですね^^*
CW-#436900 ぽんた* 2013/03/25 20:57
今回のベストアルバムの目玉は「LADY-GO-ROUND」など初期の曲たちの最新リマスターが聴けることではないかと思います。
きっとツアーでも歴代の名曲をやってくれることだと楽しみにしています。
CW-#436903 うわさの姫子 2013/03/25 21:10
特典DVDのMVは全曲フル収録なんでしょうかね?1曲5分だとしても135分。
収録方式によっては可能らしいですが、だとするとライブDVDを2枚組にしなくてもいいわけですし。もしかしてワンコーラスのダイジェストっぽくなるんですかね?
CW-#436912 お〜 2013/03/25 22:39
上記で値段を間違えました(^_^;)
初回盤は3200円でなく3500円でした
切りはいいけど頑張って3200円にしてほしかったヽ(;▽;)ノ
CW-#436914 ぽんた* 2013/03/25 23:11
同じようなスレが2つになってしまいましたね^^;
リマスターって表記はない?ようだけど、当然してあると思っていいんですよね・・・
MVは、今ようつべにある内容がそのままDVDになると思っているんですが、どうなるんでしょうかね?(だからフルじゃない曲もあるんじゃないかな?)
MVにも興味わかないし、大幅な音質の向上がない、しかも、新曲も配信されるようなことになれば、今回のベストは申し訳ないけど見送りかな・・・
CW-#436915 白ムック 2013/03/25 23:14
「1988年のデビュー曲から最新曲まで
52曲の全シングル&ミュージックビデオをリリース順に完全収録!!」

と発表されているため、MVもフル収録されるのだと思います。
(DVDも2枚になるのかな?)

今回は見送りかなーと思ってたけど、ライブ音源使用のMVや存在すら知らなかった「ミエナイチカラ」のMVがつべにアップされており、これらが収録されるのであれば・・と悩んでおります・・。
CW-#436982 モンゴリアンチョップ 2013/03/27 00:53
MV完全収録はめちゃくちゃ嬉しいです♪
私もミエナイチカラのは初めて観ました。

あとMOTELとラブファンは涙ものですね
必死にN.O.録画したのが思い出されます(笑)
CW-#436992 168 2013/03/27 11:08
確かにまたベストALか、て気にならないでもないけど周年やししゃあないかて感じですかね。
御本人たちは多分そんなに周年とか気にされてないと思いますけど、15周年の時みたいに周りが盛り上がっちゃってるトコもあるんでしょうし。

それより気になるんが、収録PVが公式チャンネルの長さやったりすると、ん″??ちょっと待ってくれや!!みたいな感じになっちゃいますが…(笑)
CW-#437022 グリーン 2013/03/27 23:27
DVDのMVの収録の長さが気になる方は
問い合わせすると聞けますよ。

CW-#437026 匿名 2013/03/28 00:24
DVDのMVの長さって、どこに聞けばわかるのでしょうか?
ようつべのと同じなら、一曲につき1分ちょっとですが。
フルっていうのは全曲ってことでフルバージョンってことではないのでしょうか?
CW-#437235 ころん 2013/04/13 09:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved