こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ホール公演について...
NUMCW-#436899
NAMErussy'z
DATE2013/03/25 20:56
ベストアルバム&ツアーも決まり、楽しみな事が続きますが1つ質問があります。ホール公演で、イープラス最速プレオーダー決定!!

ってあるじゃないですか?! あれはファンクラブに入ってる人も普通は応募するものなんですか? (一応、一般の方も応募しておいた方が、行ける確立高くなるかな〜・・・みたいな)それとも、あれはあくまでもファンクラブに入ってない人が応募するものなんでしょうか?!?!
葉浩志
確率を上げたければ応募してみてください。ただしホールに関しての一般など私は立ち見席分としか考えれません(ーー;)

03、08と地元ホール開催されたにも関わらず勿論ビーパ取れるはずもなくです。もしホールがとれたら宝くじに当たったようなもんです(笑)
CW-#436910 ネオン 2013/03/25 22:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved