こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ELEVEN
NUMCW-#436909
NAMEHEAT
DATE2013/03/25 22:25
ELEVENのライブDVDを今日フラゲして見ているのですがかなり音が汚いです。
不良品なのかな?ってレベルです。
どうですか?私のだけですかね?
葉浩志
もう10年以上経ってますからね。
音は気にならないですが、映像を見てると所々で
古さを感じますね。
録画、録音の技術は昔と今とではダンチですからね。
最新のものと比べて、悪いと思ってるなら気のせいでは
ないでしょうか?
CW-#436944 べんちゃん 2013/03/26 14:07
趣旨からそれてごめんなさい。

25日にフラゲできたんですね。。
ネット注文ですか?チェーン店のCDショップですか?
それともELEVENさんの近隣にしかないCDショップですか〜?

今後の予約購入のための参考にさせていただきたくコメントさせていただきました。
CW-#436951 m 2013/03/26 16:43
音悪くないですか?うちのは急に音が小さくなったりとかなり聞いていて気持ちが悪いです。テレビのスピーカーが壊れたのかと思いましたが他のDVDはなんら問題はないです。
私は今回のDVD結構そういう意味でがっかりでした。もっと純粋にB'zのお二人を楽しみたかったのに。

知り合いがCDショップを経営しているので早く手に入りました。
CW-#436954 HEAT 2013/03/26 17:50
イレブンのスイマーヨが秘伝のに比べて、ベースとドラムがかなり強く感じますが、気のせいですかね?
画像も悪くないと思いますね。
でも、秘伝のは上下に黒いのがありますがイレブンのはないですね。
編集の違いがあるのかな。。。
どっかの曲でイレブン、ベースの後ろの方のスピーカーあたりでスタッフがギター持ってるかたいますが、あれは何をしれいるのかな。
一瞬ですがわかるかたいますか。。。
後は、97、98、とかはdvdでないのですかね。。。
CW-#436955 ギターマン 2013/03/26 18:21
音は気にならないです。画像は粗いのはしょうがないですし。
細工してない感じが逆に臨場感があるというか、私は好きですね。

さよなら〜好きなので嬉しかったです
あと稲葉さんエロすぎ\(//∇//)\
CW-#436971 168 2013/03/26 21:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved